嫁ポタ15回目 | t's room

t's room

京都市在住で趣味の自転車・釣りなどの出来事を適当に書いてます。

京都マラソンで交通規制のある中、久しぶりに嫁とポタに行ってきました(^_^)

嫁は去年から腰の調子が悪く半年振りの自転車ということで無理のないよう嫁のペースでモーニングでも食べに行くつもりで走ろうと出発!

まずは交通規制で迂回しつつ千本通りを南へ!
朝から曇りがちなのと、ほぼ漕ぐことのない下り道なので体も暖まらず二条まで走ったところで寒さのためコメダに緊急ピットイン(^^;;
{1E253859-6269-40E5-B465-529EBC2D4F32:01}

モーニングを済ませ外に出ると雨が降っていたようで自転車はびしょ濡れ?
空の色も怪しく二条城の外周を回り帰ることに決定(^^;;
{843BF4D8-4836-4F54-835E-8A217648B5E0:01}

ちょうどランナーの通過時間で自宅に帰るコースを悩みましたが金閣寺の前でマラソンコースを渡ることができ自宅方面へ。
またあと自宅まで数kmのところで小雨に少しやられましたが無事ポタ終了(^^;;

本当にモーニングを食べに行っただけのポタでしたが少しでも走れたのと嫁の腰も大丈夫そうでしたので、まぁ良しとしましょう(^_^)

本日の走行
走行距離 17.34km
走行時間 1時間25分
平均速度 12.2km/h
年間走行距離 109.54km