チャリトレ | t's room

t's room

京都市在住で趣味の自転車・釣りなどの出来事を適当に書いてます。

今日は昼から用事があるので午前中だけのチャリトレ!
先日の台風で被害の大きかった桂川のCRを偵察に行ってきます。
自宅からのスタートなので広沢池を通り嵐山へ!
photo:01


渡月橋はいつも通り綺麗になってました。
photo:02


公園も片付けられていていつもと変わらない雰囲気!
ここからCRを進みます。
ところどころ乾いた泥?が残ってますがカーブ以外は問題無く走れます(^_^)
しかし今日はランナー・ウォーキング・自転車が多くスピード控えめです。
しばらく問題無く走れましたが赤池を過ぎる頃からCRや河原に泥とゴミが…!
仮設トイレも流されたのか横倒しになっています!
宮前橋の下のCRは流れてきた物で通れませんでした。
photo:03


御幸橋を過ぎ流れ橋までは問題なしです。
流れ橋は橋桁も数カ所流され、冬に見た時よりも復旧に時間が掛かりそうでした?
休憩所は座る場所も無いくらい今朝はサイクリストで溢れているので写真を撮るのも忘れ帰路へ。
帰りは向い風に泣かされながら八条まで戻り、残りは市内を走り11時には帰宅!
10月のわりには気温が高く、夏の服装でOKでした(^_^)

本日の走行
走行距離 62.46km
走行時間 3時間9分
平均速度 19.8km/h

iPhoneからの投稿