5月13日(木)O-EASTにて
LAST SPARK!ツアーファイナル
SPARK SPEAKERの最後のライブが
終わりました


昨日からの今日、目が覚めてから
身体がいい悲鳴をあげてたけど
そんな痛みすら全てが愛おしく
今日はゆっくり余韻に浸りながら
Twitterでみんなのツイートを眺めたり、
みんなからもらったお手紙を読んでは
ウルウルしたり、ウルウルしたり、
ウルウルしたり、、過ごしてました🍵笑





O-EASTワンマンの3日前くらいから
ずーーーーっとドキドキしてて
お腹も痛くて、笑
どうにかなっちゃうんじゃないかと
思ってたけどライブが始まったら
本当にあっという間で…
気がつけば最後の曲レアルタを
歌っていました





それはきっと特別な一日を
スパスピの積み上げてきた集大成を
一曲一曲を噛み締めてたから
あっという間だったのかなぁ。 







このご時世で
たくさんのルールがあったけど
私にはみんなの声が聴こえたし
心から共鳴してくれてるのがステージから
ひしひしと伝わってきてたよ
改めて、来てくれたみんなありがとう!



そして、沢山のプレゼントやお手紙、
寄せ書き、めっちゃビックリした
チェキのモザイクアート、大きなお花も
たくさんありがとう。
ぜんぶぜんぶ大切にします!!




SPARK SPEAKERを結成してから
4年8ヶ月、沢山の出会いと別れがありました
笑って、泣いて毎日が濃くて
真剣にたくさん向き合って
スパスピとして駆けぬけたこの時間は
わたしの一生の宝物です


上京して15年、夢を描いて
たくさん歩いてきた先に
SPARK SPEAKERがあった、
歌うことを好きになったからこそ
見えた世界がありました。
こうして歌い続けられたことが嬉しいです





出逢えた大好きなメンバー、
支えてくれたスタッフさん、
夢をずっとずっと側で応援してくれた家族、
友達、そして私たちを見つけ
応援してくれた全国の稲団のみんな!!


言葉では言い表せられない
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、本当に
ありがとうございました!!!


SPARK SPEAKERは幸せものだ。
ずっと、ずっと忘れない。
私の夢のピリオドがスパスピでよかった。
本当にありがとうございました!!!!




最後に、、、
ゆきなを推しのみなさまへ
いつも一直線に愛を伝えてくれる、
優しくて少し照れ屋さんな人が
多かったかな?
そしてわたしの真似っこをするのが
得意だよね!!!!


いつも私の歌声が好きと
言ってくれてありがとう。
そのコトバでいつも私は強くなれた、
ここまで歌い続けられたよ。

身体を壊して心配させちゃったことも
あったよね?ごめんね。
みんなの優しい言葉でステージに戻れたよ

しっかりしなきゃなのにいつもヘラヘラしちゃって、肝心な時にポンコツが出動しても
それがいい!って沢山甘えちゃったなぁ…
本当に沢山の愛をありがとう!!
みんなに推してもらえて
私とっても!!幸せだったよ
本当に今までありがとう。
ずっと、これからも大好き!!
空はいつも繋がってるからね。
 


2021年5月14日
SPARK SPEAKER 杉原 由規奈