2019年9月5日(木)

ADVENTURE TOUR ファイナル

@渋谷TSUTAYA O-EAST

ありがとうございました!!!!




本当にポロンって心臓が出ちゃうくらい

ステージに立つ前は ドキドキしてたけど

ワンマン始まったら やばぁーーー!!

めーーっちゃ楽しいー!!!で溢れてて

本当に最高な時間でした




ステージから見えたみんなが

私たちの音楽で 一つになって

楽しんでくれてるのが 

いっーーーーぱい  はっきり見えたよ


そこにキミがいてくれて、

この瞬間にキミがいてくれて

本当に嬉しかった


  

全部忘れて 

夢中になれる時間だった



こんなに大きな場所で、

こんなに広いステージで

大好きな歌が歌えること、

大好きなみんなと今を生きたことが

本当に幸せでした。ありがとう!!!



このワンマンを発表してから約8ヶ月。

不安とワクワクとドキドキを

入り混ざりながらの毎日でした



本当は不器用で弱虫で

でもスパスピのリーダーで 

ツアー中 全てを一人で背負い過ぎてて

身体がおもうように動かず

周りのみんなに

迷惑をかけちゃった時がありました



でも、そんな時すぐ隣を見たら

大丈夫だよ。って

もっと頼ってよって

一緒に歩いてきた、支え合ってきた

最強のメンバーが手を差し伸べてくれて、


寄り添ってくれるスタッフさんがいることに

改めて、改めて…気づいたんだ



何を一人でやろうとしてたんだろうって、

もっと周りに身を任せて

甘えていいんだって、

自分自身と見つめて 抱えきれないものは

みんなで分け合って、助け合って

駆け抜けたツアーでした


全身全霊で駆け抜けた ツアーファイナル。

私の想像よりも 何百倍も想像を超えた

最高の時間でした。



これまでの私の人生という旅の中で

たくさんの足あとがあるけど

今の居場所に とても感謝してます



改めて、

大好きなスパスピの音楽を奏でてくれた

最強のバンドメンバーと、



私たちのワンマンに力を入れて貸してくれた

全てのスタッフの皆様、



いつも支えてくれてる家族、友達。


応援に駆けつけてくれた

アイドルのお友達やバンドの友達、

関係者の皆様、



そして、全国各地平日なのに

私たちのためにO-EASTに

集まってくれた稲団のみんな、


来れなくてもパワーを届けてくれたキミ、

本当にありがとうございました!!!!



お花も寄せ書きも、

プレゼントもありがとう♡

ぜんぶ、ぜーーんぶ愛おしいです

SPARK SPEAKERを愛してくれてありがと。


  


私たちの旅は 

まだまだ終わらない



杉原由規奈