目が覚めたら 天井がいつもと違くて  

甥っ子のかわいい声で

あ、実家に帰ってきてたんだっと思い出した

そんな久しぶりの賑やかな朝🐔



1日だけお休みがあったので、

昨日の名古屋遠征のあと 

そのまま三重の実家へ。




の〜んびり、ゆ〜っくりな時間。



おばあちゃんと話して、

お伊勢さんの"猿田彦神社"へ参拝して

美味しいごはん食べて、、



とっても リフレッシュ出来ました♡




あと、今回の帰ってきた目的の一つ。




私の実家はパン屋さんなんだけど

7月13日(土)にお兄ちゃんが

パン屋さんをOPENすることになって

OPEN前に お店に行きたかったの。


 

幼い頃から 私の夢を

いっぱい応援してくれてるお兄ちゃん。



少し私に似て、人見知りだけど 

いつもジッと見ていてくれる

お兄ちゃん。


関東で地震があったのがわかると

真っ先に心配してくれる優しいお兄ちゃん。




そんなお兄ちゃんのずーーっと描いてた夢、

"自分のお店を開くということ"




お店の一押しパンは

"あん食パン"だそうです




OPEN前で私がなんだか

ドキドキしちゃうけど

ぜひ、お近くに行った時は



みんなも是非、

立ち寄ってくれると嬉しいな♡




🍞Marusugi Bakery🍞
三重県松阪市 伊勢中川駅前にあります



このOPENの話をね、

ふーこにいつも話しててね

早く マルスギパンのテーマ曲を

作らないとね!って話題になるから 

いつか作ろうと思う!笑






みんな今日もお疲れちゃーーーん。

杉原由規奈
----------------------------------------------

【🔥SPARK SPEAKER🔥】


スパスピのHP▶︎こちら

杉原由規奈Twitter▶︎@YUKINA_SP 

杉原由規奈Instagram▶︎こちら



スパスピ初‼️全国対バンツアー決定‼️

さぁ、冒険を始めよう!!!!




全ては5thワンマンライブに…

9/5(木)渋谷TSUTAYA O-EAST


⚡️OPEN18:00 START19:00-⚡️

前売り4000 (バンドセット🥁)

ライブ物販にてチケット発売中です‼️


あと59日‼️