ADVENTURE TOUR 名古屋〜。

1st シングルを持って初の遠征

ROLLING BREAKE NIGHT


新曲のセトリに織り交ぜてのライブ。





いつも遊びに来てくれる名古屋稲団も


お久しぶりの人も、


来てくれたみんなありがとう!!!!




初めましての人も多い中、


ワンマンチケットも手に取ってもらえて


とても嬉しかった♡



昨日のイベントは


 "プロレス×ロック"ということで


ライブの合間で フロアにマットを敷いて


プロレスしちゃうという 、かなり


初体験なライブイベントで


ロリマンプロレスさんの生の試合に


私は大興奮でした





⬆︎お客さんに差し入れてもらった


 "サラダパン" 中身が 


たくわんとマヨネーズという


新感覚すぎるパン。みんな知ってる?




美味しい、美味しくないが


分かれるみたいだけど私は 真ん中だった


でも、やっぱりとても不思議だったな😐






そして、今日は昨日に引き続き


名古屋にて ライブはなかったんだけど


路上ライブしてきました





たくさんの人に見てもらえました。


SAYONARAのCDも今回の遠征分


気がついたら 全て手に取ってもらえて


本当に嬉しかった!!!




←SNOWでパッて撮ったらなぜか

勝手にメイク加工されてて みんなお目目と

眉毛が大変なことなってるの許して。笑





夜は移動して 名古屋駅の


ななちゃん人形横で 路上ライブ。





名古屋遠征 最後の最後まで


スパスピを知ってもらえるように


1曲、1曲に気持ちを込めて 約1時間


歌い続けました。





ワンマンチケット、CDと


これまた多くの方に手にしてもらって


本当に嬉しかったんだ。



私たちの音楽が 少しでも


誰かの心に響いてるんだって思うと


幸せに思うし、もっと前へ進みたいって


思うよ。ありがとう。









この名古屋遠征 2日間で


合間の時間で ワンマンについて


メンバーとたーーーくさん、


たーーくさん練り練りして、


わくわくするミーティングを重ねました






あと60日。



この日にしかできない


特別なこと たくさん詰め込んで


届けてみせるから


わくわくして待っててね!!!!





みんな、今日もお疲れちゃーーーん。


杉原由規奈
----------------------------------------------

【🔥SPARK SPEAKER🔥】


スパスピのHP▶︎こちら

杉原由規奈Twitter▶︎@YUKINA_SP 

杉原由規奈Instagram▶︎こちら



スパスピ初‼️全国対バンツアー決定‼️

さぁ、冒険を始めよう!!!!




全ては5thワンマンライブに…

9/5(木)渋谷TSUTAYA O-EAST


⚡️OPEN18:00 START19:00-⚡️

前売り4000 (バンドセット🥁)

ライブ物販にてチケット発売中です‼️


あと60日‼️