こんばんは〜。ゆきなです

昨日、解禁になりました

スパスピのA 1st Single

SAYONARA / Life is Beautiful





出来立てホヤホヤの新曲を

昨日からずっっっと聴いてます。




"SAYONARA"はまたまた新しいスパスピ

エモいサウンドに、めっちゃかっこいい

JIROさんのギターが響いて

私たちの声がガチッと交わった 

本当に何度も聴いていたい

やばい曲出来ちゃったよ!って感じです







そして、"Life is Beautiful"

私たちのお姉さん分の"つばさFly"さんの曲。



昨日 しずかもブログで書いていたように

私としずかは つばフラのさんの妹分として

ここに加入しました。



何も知らなかった私たちに

たくさんの背中を見せてくれたつばフラさん


つばフラさんが居なかったら

私たちはここにはいなかった。



振り返れば私たちも つばフラさん達のように

これまで数々の足跡を刻みながら

今 、夢の続きに立ってます。






今の私達だから 決意したこと。






大好きで、尊敬している

つばフラさんの大切な代表曲

"Life is Beautiful"



当時から もう本当に大好きな曲でした

いつもフロアからステージを

キラキラしながら見つめてました。

コールも全て口から溢れていきました。

どんな時だって 魔法がかかったように

ハッピーになれた曲。



今度は私たちから みんなに魔法かける番

しっかり受け継いでみせるよ






今でも、変わらずに沢山の愛で

私たちのことをしっかり見守ってくれて、

エールを送ってくれてるつばフラさんの

想いをしっかり掴みながら

スパスピ夢の続きを歩いていきます。



6月19日(水)発売。

楽しみにしてて!!!!!

タワーレコード新宿店限定の販売です

リリイベは6月23日(日)20:30〜

みんなよろしくお願います!!!









さ、念願のラーメン食べたことだし 笑

お腹ぽんぽこりんだけど、

今からダンスレッスン行ってくるよ。


キレッキレッに踊れるの目標!!!






みんな、火曜日

お疲れちゃーーーーん!!!


杉原由規奈

----------------------------------------------

【🔥SPARK SPEAKER🔥】


スパスピのHP▶︎こちら

杉原由規奈Twitter▶︎@YUKINA_SP 

杉原由規奈Instagram▶︎こちら



SPARK SPEAKER 5thワンマンライブ

9/5(木)渋谷TSUTAYA O-EAST


⚡️OPEN18:00 START19:00-⚡️

前売り4000 (バンドセット🥁)

ライブ物販にてチケット発売中です‼️


あと93日‼️
----------------------------------------------