やぁ!こんばんは

お久しぶりにブログ書いてます


今日もお天気よかったね。

みんな木曜日、お仕事や学校だったのかな?




私はお昼からセイラとボイトレに行って

昨日のライブ後の喉のケアを

先生にトレーニングしてもらって

掠れた声がクリアになってご機嫌でした✌️






夕方からは 6月9日(日)にある

久しぶりのソロでの出演のツーマンのため

宮本佳那子ちゃんと打ち合わせと

ライブのコラボ曲を

みっーーちり練習してきたよ!!!!!



このツーマンの日は、

私のこれまでの歌ってきた足跡を辿るような

ライブにしたくて 

とーーっても懐かしいあのかわいい曲や

ギターでの曲、今の形のスパスピの曲を

いっぱいに詰め込んで

ライブを届けられたらと練りに練ってます。

うしし。


そして、かなちゃんとのコラボ曲も

たーーーーくさん。

これでもかぁーー!!なくらい

コラボしちゃうからね!笑




ぜひ、たくさんの人に来てほしいな

イープラスでのチケットただいま発売中です



みんな待ってますー!!!!!





あと1日で5月も終わりです


最近、夏みたいに熱い日が多いけど

今年は夏が来る前に 

お家のクーラーなおさなきゃ。ヒィ!!!




今日もお疲れちゃーーん。


杉原由規奈

----------------------------------------------

【🔥SPARK SPEAKER🔥】

スパスピのHP▶︎こちら

杉原由規奈Twitter▶︎@YUKINA_SP 

杉原由規奈Instagram▶︎こちら



SPARK SPEAKER 5thワンマンライブ

9/5(木)渋谷TSUTAYA O-EAST


⚡️OPEN18:00 START19:00-⚡️

前売り4000 (バンドセット🥁)

ライブ物販にてチケット発売中です‼️


あと98日‼️
----------------------------------------------