やっほ。ゆきなです

ゴールデンウィーク 

みんないかがお過ごしですか??





平成から令和になりました

令和になる瞬間は 

吉祥寺の武蔵野音楽祭で迎えました


生きてきて新しい年号をこれまで

迎えたことがなかったから 

とても不思議な感覚




なんか、、こう、

お正月のカウントダウンみたいな

雰囲気だったね!!



これから新しい令和の時代が

始まっていくけど 本当にこれからも平和で

みんなにとって笑顔が沢山溢れますように。




さ、GWが始まって6日目。

スパスピは13本のライブを終えました

たーーくさん歌ってるよ

踊ってるよ〜。

スパスピGW駆け抜けてるよ〜。





昨日は、スパスピ定期に 

一ヶ月ぶりのスパクロでした。

フロアがしっとりしてたの久しぶりに見た

熱量がすごかったね。楽しかった



←ステキな写真をありがとう。



初めましての方も、遠方からも

いつも来てくれる稲団も

本当にありがとうございました!






写真でお気づきの通り昨日から

黒の新衣装に変わったよ。どうでしょ?

今までが真っ白だったぶん

ガラリ感が強いと思う。


今日は名古屋遠征。2つのライブ。

もちろんこの新衣装でライブしてきました



令和2日目にして、名古屋のみんなに

会えたの私は嬉しかったよ

みんなにも おめでとう。言えたしね!

またすぐ名古屋帰って来れるように

頑張るぞおお。まってて。





さ、明日は東京で

ライブだよおおおおお!!!!!

みんな、よろしくね。




杉原由規奈
………………………………………

【🔥SPARK SPEAKER🔥】


HP▶︎こちら

杉原由規奈Twitter▶︎@YUKINA_SP 

杉原由規奈Instagram▶︎こちら

………………………………………