福岡遠征2日目〜!!!!


お昼から街で #スパスピ路上

はじめての福岡路上!





この感じ久しぶり。



いい天気だったから、

足を止めて聴いてくれる人も多くて

嬉しかった😊





IDOL by...!のライブでは


これがSPARK SPEAKERです!


というような曲たちを30分に詰め込みました


スパスピと一緒に遊んでくれたみんな


ありがとう!!!楽しかったね!





そして、ライブが終わってからは


メンバーと らぁめん♡



このラーメンは大砲ラーメン🍜

ライブハウスから近かったの

単品で明太子も頼んじゃった〜☺️✌🏻


うひょ〜。うまぁいーーー


たーーくさん紅生姜を入れて食べたよ


めーーーっちゃ美味しかった♡幸せだった!





さ、ラーメンをエネルギーに変えて


いざ #スパスピ路上 開始!!!


20枚売れるまで帰れません!の続きです






だんだん日が暗くなりながらも


一枚、一枚と手に取ってもらえました




福岡の方にアドバイスもらいながら


場所を変えたりもして、




いっぱい、いっぱい歌って


私たちのワンマンに対する想いを


福岡の人たちに大切に届け、伝え


無事に!!!!!


20枚手に取ってもらえる事が出来ました






やったぁあああーーーーーー!!!!!




応援してくれたみんな、

チケットを手に取ってくれた方、

SNSでずっと見守ってくれたみんな

本当にありがとうござました!!!





今回もスムーズにチケットを

手に取ってもらえた訳ではなかったけど

みんなからの応援の一言一言に

何度も救われ、支えられた

エネルギードリンクとか飲み物とか

差し入れもたくさん。

本当に 感謝です、ありがとう






はじめての福岡遠征、

沢山の出会いがありました

そして、今日という日をしっかり

9月5日のワンマンに繋げます!約束。


今度いつ福岡遠征に来れるかわからないけど

またすぐ福岡でライブが出来るように

スパスピ頑張るね!だから忘れないで。

出逢えた福岡のみんなに

またすぐ会えますように。


とーーーーっても濃い2日間でした

本当にありがとうございました



杉原由規奈