今週も始まったね〜。

今日は、お天気良くて 

昨日の雨が嘘みたいだった



朝、東京へ戻り

お昼から美容院に行ってきたぞ💈✨




最近はもっぱら 赤くしてもらう事が

多いけど 一ヶ月たつと

自分の髪色が茶色く落ちてくるから

やばっ。もう美容院行かなきゃって、

赤色足さなきゃって、

「いつも通り赤色にしてください!!」って

美容院に駆け込むんだけど 

みんなから見たら

まだまだ全然赤いよ〜っていつも言われる。



いつの間にか 

私の目では判断出来なくなるくらい

赤色が麻痺してきてるみたいです w ほほ〜






話は全然変わっちゃうけど、、、



小さい頃はさ、 毎日 毎日

学校ばかりで嫌で嫌で 

勉強も苦手やったから 笑

はぁ〜早く大人になりたいなって、





仕事は大変やと思うけど

どこか自由に見えた大人たちのことを

羨ましく思ってた。



でも、いざ大人になってみると 

自分が思っていたよりも 

ずっと大人は大変なことが多いなって 

最近感じます。←何かあったわけじゃない。



全てが全てね、わかるわけじゃないけど

理不尽なこともあって、 

自分の気持ちを飲み込むことも多くて

色んな仮面をかぶる事も多いのかなって。

もちろん大人しか出来ない楽しいことや

喜びだって多いけどね!!





色んな毎日があるからこそ

スパスピはみんなにとって 

みんなの生活の一つとなって

ちょこっとでも私たちの音楽が

寄り添えられたら

やっぱり幸せだなあ。しみじみ〜。





今週ライブはもちろん

スパスピ初の福岡遠征もあります。



色んな場所でみんなの中の心の叫びやったり

色んな感情をぶつけ合ってさ、

その時にしかない 

時間をみんなと作れますように。





今週も頑張って行こうね!!!!!



杉原由規奈
………………………………………

【🔥SPARK SPEAKER🔥】


⬇️次回のライブはこちら⬇️ 


【Plan9 from IDOL PLANET vol.1】

日時:2019年4月16日(火)

会場:吉祥寺 clubSEATA

ADV/DOOR:2500円/3000円/(+1D)

OP/ST:18:00/18:30

ご予約は▶︎こちらから


スパスピHP▶︎こちら

杉原由規奈Twitter▶︎@YUKINA_SP 

杉原由規奈Instagram▶︎こちら

………………………………………