TWIMリリースワンマンツアーファイナル


@渋谷TSUTAYA O-WEST



来てくれたみんな、

来れなくても応援してくれたみんな、

本当にありがとうございました









また最高の時間を更新しました

みんなのお陰だよ 

本当にありがとう。


楽しい時間は いつも本当に一瞬で

もうラストの曲?って ステージに貼ってある

セトリを二度見したのも初めてやった 笑




でも、そのくらい

来てくれたキミたちと 同じ時間

ぶつかり合って 

スパスピ初の大きなライブハウスで

声を響かせて 

汗と涙がわからないくらい

ぐちゃぐちゃになった

あの時間は掛け替えのないもの。


本当に 最高でした




初めてのスパスピ生バンドセットも

最高やったね!!!!  



私たちの大切なスパスピの曲が

昨日は特別にいきいきしてた。




かっこよかったわぁああ 〜 (しみじみ)




改めて、

ギターのJIROさん、ドラムのピーちゃん、

ベースの俊さん、マニピの神さん

本当に天才!!!

ありがとうございました!




そして、このブログ写真でもわかるように

ライブ写真すてきでしょ〜!!!

今回 来れなかったみんなにも

ちゃんと伝わるライブ写真だと思うの。



大切な1日を、瞬間を形にしてくれた

カメラマンのりゅうちゃん @4life_Studio 

ちかこさん @Misheru_Chikako

本当に ありがとうございました!!!!






そぅ、それからね昨日は みんなが

たくさんサプライズしてくれた〜😢


大きなお花も かっこいいポスターも

大きなメッセージもかわいい花束も💐




会場に光った きれいな白のペンライトも

本当に、本当に!!ありがとう!!!

私たちに内緒で 準備してくれてたの

とーーーっても嬉しかったよ!!





みんな、みんなに支えてもらってるなぁ、、

スタッフさんにも

たーくさん手を貸して頂いて

本当にみんなで作った1日だった

スパスピは幸せものだなぁ〜

とてもとても嬉しいんだ〜

また泣いちゃうわ(小声)







ライブの最後にお知らせした

私たちの次のステップ。



SPARK SPEAKERの

次のステージは9月5日(木)

渋谷TUTAYA O-EASTと決まりました!!!


また大きな目標が出来た!!




私たちは止まらない。

心配や不安にさせちゃったことも

あったけど、私たちはこれからも進むの。

みんなと一緒に夢の続きをみたい








次の大きなワンマンライブに向けて

今度はまた特別な作戦会議を

大好きな愛のあるスタッフと

信頼してる大切なメンバーとネリネリして

みんなを驚かせられるように準備していくから

楽しみにしててねー!!!!!






ほんまに さいーーこの1日やった♡

みんな ありがとう。大好きだぁ〜!!!


杉原由規奈