こんばんは!!!

ついに明日となりました!!

私たちのO-WESTワンマン。







TWIMリリースツアーとして昨年の11月から

東京から始まって、大阪、名古屋、




そして初の仙台ワンマンを終えて


ついに 明日がツアーファイナル。





この日までに 

いろんな毎日があったね、





毎週水曜日の路上ライブは

たくさんの出逢いがあって、

ワンマンのチケットやCDを

たくさん手に取って頂きました

 
 





 




そして、雨でも寒くても変わらず

いつも応援に駆けつけてくれた稲団。

本当にありがとうございました

感謝でいっぱいだよ





時には、くじけないぞ。負けないぞ。って

ただ前を向いた日もあった



でも、そんなの時こそ

信頼してるメンバーと

応援してくれるキミと

乗り越えてきたよね



あの日を乗り越えたからこそ、

今しか歌えない歌があると思ってる

今の私たちにしかできないライブがあると思ってる








昨日はバンドさん達とみっちり

リハをしてきました


私たちの音楽を一緒に作ってくれる

信頼しているバンドメンバー。

そして、たくさんの愛で

私たちを支えてくれる

沢山のスタッフとみんなで

ワンマンを届けます!

だからみんな 思う存分

楽しむ準備してきてよね!!!! 







明日は来てくれてるキミに、

スパスピに出逢ってくれたキミに

世界で一番楽しい場所で

精一杯のありがとう伝えます



何もかもを忘れて 

私たちにしか作れない

最高の時間を一緒に作りましょう   




では、O-WESTでね



"THE WORLD IS MINE" 

みんなで 勝ち取ろう。


杉原由規奈