安定の朝 バナナを食べて🍌

本番同様に今日はワンマンライブの

ゲネでしたー!!!!!



踊って、歌って

本番のフロアを妄想してたら

わくわくが止まらなかったよーー!








夜は です。ラビッツさんの

主催ライブに出演させて頂いて 

ワンマン前夜、

ドキドキしながらも 楽しい時間を

過ごせました!!!!



⇦仲良くしてもらってるBBTSさんと♡



初のラウドルフェス !!!

来てくれたみんなありがとう。



それにしても です。ラビッツさん

可愛かったなぁ♡ピョンピョンしてた🐰










あーーーーー、ついに

明日 ワンマンライブです




私たちスパスピ にしか出来ない時間、

ワンマンでしか出来ない特別な時間を

明日は めーーーーーーいっぱい

届けるから しっかりキャッチしてね



みんなの顔たくさん見れるように

しっかりフロア見つめるね




"THE WORLD IS MINE"


大阪、名古屋を超える

東京ファイナル、

みんなで最高を更新しよう!!!!






明日は みんなが主役です



杉原 由規奈


"THE WORLD IS MINE"


スパス東名阪ワンマンツアー

7/21(土昼) 下北沢SHELTER




‼️ついに明日‼️