こんばんは〜!!!!


今日はワンマンに向けて 最後の

#スパスピ路上 

暑い中、駆けつけてくれた

みんな 本当にありがとう




無事に完売でき、感謝の気持ちを込めて

短い時間だったけど 秋葉原の街で

路上ライブやらせて頂きました




約3ヶ月間 3rd ワンマンライブ

チケット200枚完売目指し

毎週水曜日、歌い続けてた スパスピ路上。


色んな水曜日があったけど

たくさんの出逢いがあって

大切な君にも出会えた


そして、いつも支えてくれたみんな

本当にありがとう。

みんなからの暖かい言葉で

何度も背中を押してもらいました



 
みんなの 1つ1つの 拡散が

また一つの 出逢いに繋がったよ

本当にありがとう!!!

 



私たちにしか出来ない 路上ライブ

私たちの 大切な場所。



だから またいつか 

ストリートで歌うその日まで。




本当に ありがとうございました






杉原由規奈


"THE WORLD IS MINE"


スパス東名阪ワンマンツアー

7/21(土昼) 下北沢SHELTER




‼️あと3‼️