本日、無事にワンマンチケット200枚

完売致しました!!!!!







1月のワンマンライブで 果たせなかった

200枚完売の再チャレンジ、、





5月からの約2ヶ月間 





相変わらず たくさん歌った 秋葉原の街。


ゲリラで 歌った、横浜や


歌いながら 

練り歩きをした渋谷センター街、



奇跡のように雨が止んだ水道橋、、










季節に的にも 

雨にもたーーーくさん降られて

場所を探すのに悩むことあって

何度も 悔しいー!!って

思ったりもしたけど…



一枚、一枚が 積み重なって…








完売‼︎



カウントダウンポスターも

見事にぜーーんぶ 

バッテンになりました!!

やったぁあああー!!!!😭😭






チケットを手にとってくれた

全ての皆様 

本当にありがとうございました。



応援してくれたみんな

本当にありがとう!!









何度も諦めそうになったこともあった、

ポリストばかりで 

泣きながら帰る日もあった、、




でも、いつも私たちを信じて

応援してくれるみんな、

背中をたくさん押してくれた

みんなの支えがあったからこそ

私たちは、今回の挑戦を

果たすことが出来ました!!!!



本当に、本当に 嬉しいです





7月21日は 

パンパンのシェルターで

スパスピとみんなで


最高を更新しようね!!!!





本当にありがとう。


‼️ワンマンまであと6日‼️



杉原由規奈