"THE WORLD IS MINE" 

東名阪ツアーついに開幕!!!!

6月30日は@大阪 で

そして、

7月1日は@名古屋。










来てくれた稲団のみんな、

遠方から来てくれたみんな、

お久しぶりの人、

初めて参戦してくれたみんな、

応援してくれたみんなも

本当にありがとうございました!!!!







始まってしまえば 一瞬に感じるほど

あっという間の2日間だった。





フロアのみんなと 

たくさん目を合わせながら

声出したり、手を挙げたり

汗と涙で ぐちゃぐちゃになりながら踊ったり

ほんんんとーに 最高だった!!!

みんなのお陰です!



ありがとう!!!!!





いつだって めっちゃめっちゃ熱くて

全力で楽しんでくれる大阪のみんな!!!





ただいまー!って

言いたくなるような

私たちのセカンドホーム名古屋!!!



本当に!本当に!!ありがとう!

大好きだよーー!!!!!!




今回のライブ写真は全て

竜ちゃん( @4life_Studio )

撮ってくれたものです。


今回、スパスピと一緒に

スタッフさんが同行し力を貸して頂きました

PAのモッチーさん、PAお手伝いのギッシー

ありがとうございました!









さぁ、次はついにファイナル東京です




あの日を越えたい、、、。


そして、ぜーーーったい完売させたい!!!




私たちの"THE WORLD IS MINE"

全力で駆け抜けます!!!








"THE WORLD IS MINE" 

一人一人が主役で

全ては自分次第ってこと





未来のために

今を精一杯に生きて 戦っていれば

必ず光を掴める






もっと素直になりたい、、、

感情むき出しに 掴みにいきます






杉原由規奈