{46F4188B-D230-4378-9AC4-4D649AC922FD}

こんばんわー!!!!





今日は、朝から

メンバー自主練やったよ💃✨

でも今日は踊るというよりも

たくさん歌った!!!!!


スタジオで思いっきり歌えるのって

なんかやっぱり気持ちがいい。








ところで

みんなの好きな曲って何ですか?









音楽って本当に幅が広くて深いから

全部を一度には吸収できない。。




けど、今日はメンバーのしずかに

オススメ曲を聞い

家でずーーっと聴き漁ってた😎😎✨




だからみんなの好きな曲も

聞いてみたいと思って…✨




知らないが知ってるに変わると

また少し音楽に寄り添えた気がして

嬉しくなる。





もっともっと 吸収して

私の中になかったものを

どんどん増やして大きくなりたいな。


常に前を向いていたい!!!









あぁーーーー、、、、


全然話違うけど


焼肉たべたいぃぃぃ。



{E675A539-690D-4BBE-9359-AFF95C0EC020}


お腹すいた🐷



杉原由規奈

--------------------------------------
【SparkSpeakerライブ告知】

11/26(土)『秋葉原アイドル祭り』@TwinBoxAKIHABARA
 

→ご予約は📩sparkspeaker.info@gmail.com へ!

【こちらもチェックしてね!】
杉原由規奈の▶︎Instagram follow me!!!!
杉原由規奈の▶︎Twitter 
--------------------------------------