今日は朝からレコーディングでした🙊

そぉ、スパスピの。🤐

詳しいことはまた後日ね!!

←めっちゃ引っ張る。w





レコーディングは朝の11時。🐓




昨日の夜、 なっちゃんからメールで

明日 打ち合わせしよーっ!とのこと。


ふむふむ☺️☺️

なっちゃん めっちゃ やる気満々や!

いいことだっ!!とPMは感心し

集合より1時間早い10時に待ち合わせ。😊



そして10時、無事にメンバー集合。

(下記からしずか=・なっちゃん=と表記します)


到着同時に メンバー2人

し・な 「なんでこんなに早い集合なの?」


PMつめられる。




ゆ「え、だって 打ち合わせしよって。」



し・な「…………。え。」



な「……打ち合わせじゃなくて、待ち合わせしよって言ったんだよ?w」



ゆ「……うわぁあ!!!なんてこった、、、メール読み間違えてたぁ!!!ごめーーん。」




し・な「……(苦笑い)」



と、、、



朝から やらかしてしまいました。😱😱



無意味に1時間 早く集まり

静かに3人でモーニングをしました。😢☕️



しずか、なっちゃーーん。

本当にごめんねぇ🙇!!!!!






朝からのレコーディングは

ちゃんと歌えるか心配だったけど

無事に終えて 出来上がりが楽しみです😊✌🏻️


←みんなも楽しみにしててね✨😎




そして、最近の私は

絶賛ギターを練習中でして、

夜中に弾き語りをするのが趣味です。
←近所迷惑ならない程度にw




あ、私を前から知ってくれてる方は

ご存知かと思いますがグループ活動する前は

ギターの弾き語り、

シンガーソングライターで

活動してこともあって、ね。




でも…その割には なかなかギターと

友達になれなくて😐💔




そしてまた、最近弾き始めてる。💡



インスタに動画上げてみたので

覗いてみてね。👀



弾き語り第一弾▶︎こちら◀︎

始まりに / 片平里菜




これから少しづつ 

UPしていこうと思います😎🎸







みんな今日もおつかれさまー☆


おやすみー!!!!また明日ね☺︎


{E0086CBB-9AA6-4EA5-A68B-7FD4D8578358}


杉原由規奈


--------------------------------------
【SparkSpeakerライブ告知】

11/19(土)@アキチカ
11/20(日)@新宿MARZ
→ご予約は📩sparkspeaker.info@gmail.com へ!

【こちらもチェックしてね!】
杉原由規奈の▶︎Instagram follow me!!!!
杉原由規奈の▶︎Twitter 

--------------------------------------