こんばんは!🌛



今日もみんなはお仕事に学校

頑張ってたかな??◝( ˙ ꒳ ˙ )◜




好きなことしてる時が

やっぱり一番楽しい。




今日はそんなことをしみじみ思うほど

楽しい1日やった!!✌🏻️




朝から、ボイトレして声出して



メンバー自主練でダンス踊りまくって



夜はMISTYさんの新曲のレコーディングに


ガヤ陣でワィワィ参加させて頂きました✨


{03399A15-4DA6-4E0B-9CA1-5C65C869572F}

{590F92F2-E5B0-4A3C-933E-3D6DD24984B7}

←みんな本当に楽しい方達、発売が楽しみです🤔💓







と言うことで 今じゃ家族といるよりも

いつも一緒にいるメンバー。

今日もずっと一緒やった☺️




{68D87F46-6C49-443D-B031-EC286872334A}


急に踊り出すしずかは

スパスピになって 持ち曲全て

いろんな時間の合間をぬって

振り付けしてくれて

頼りないPMの私のことも

支えてくれます。





{7E31A385-98B5-43D5-B7EC-1D00482CFA57}

カメラ向けたら 

めっちゃ怖い顔してくるなっちゃんもww

見えやんところで一番頑張ってるし、

一番年下やのに

めっちゃ正論を話してくれたり

PMはとても助かってます♡




これまでたくさんのこと

一緒に乗り越えて来たからこそ

すごく信頼してるし 

本当に大好きなメンバーです。




12月からはスパスピにとって

挑戦することがあって、ね。





正直 今からドキドキしてる。






また、ちゃんとみんなに報告させてね!!!

{A82DB265-DA8B-45C8-B0B1-23D7CA4E5B4E}




明日は今日の私よりも 

もっと楽しめる私でありたいな。


{BCC47443-D79B-457C-9AC4-436CA74E379C}


←ずっと悩んでた前髪切るか・切らないか問題。


バッサリ切ってやりましたわ😏✂︎

視界良好!!!!!!!!

やっぱり短いのがしっくりくる。



みんな おやすみ☆



P.S

ブログコメントにいいね

みんなありがとう(^^)

とてもとても嬉しいです!



杉原由規奈


 


--------------------------------------
【SparkSpeakerライブ告知】

11/19(土)@アキチカ
11/20(日)@新宿MARZ
→ご予約は📩sparkspeaker.info@gmail.com へ!

【こちらもチェックしてね!】
杉原由規奈の▶︎Instagram follow me!!!!
杉原由規奈の▶︎Twitter 

--------------------------------------