解散したという実感がない今日。

昨日の余韻に浸っています。



 

あーーーー


夢のような時間でした。

一瞬の時間でした。幸せだったなあ。






一曲目でヘアメイクさんにやってもらった
髪型のピンもゴムも編み込みも吹っ飛ぶくらい
スパスピもフロアも勢いがすごかった。


あと密かに夢だった、ぶっしゅーも叶いました。





フロアでみんなが踊ってるのを見た時
スパスピの振り付けをやらせていただいて
本当によかったと思いました。





ずっと変わらないものなんてない。


だからこそいつも全力で更新しつづける。



そう4人とキミとで全身全霊で歩いてきた結果が

昨日だった気がしました。








一生忘れない日。






このご時世でメンバー•スタッフ共々

健康で昨日を迎えられたのも

みんなが気をつけてくれてたからだと思います。



声出したかったよね。

飛びたかったよね。

ぐっちゃぐちゃになりたかったよね。


そこをぐっと堪えてくれてありがとうね。



みんなのその気持ちは

ライブハウスの未来に繋がってると

しずかは思ってるよ。





平日だったのに、仕事を休んでくれたり

ギリギリ駆けつけてくれたり

全国から沢山の稲団が集まってくれて


スパスピは幸せ者でした。



勿論昨日、色々な事情で来れなかった

キミの想いもしっかり届きました。


ありがとうね。



沢山の関係者の方々やアーティストさん達にも

ラストを見届けていただきました。

繋がってきた縁を感じました。嬉しかったです。




そしてゆきな、せーら、ふーこには

感謝してもしてきれないです。





こんな最高な仲間いないよ。






ありがとう。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



しずか推しへ



みんなとの約束。

ずっとライブ楽しんでいこうって、

武道館いこって約束。

破ってしまったね、ごめんね。


一緒に夢をみてくれて本当にありがとう。



しずかは今日までスパスピとして過ごせて

キミと出会えて心から幸せでした。



しずかは本当はアイドルとして

自分に自信なんて全然なかったです。

でも昨日を終えてやっと胸を張って

ロックなアイドルだったと言える気がします。





この5年と8ヶ月、出会って推してくれたキミに

本当に、多分キミが思ってる以上に

支えてもらってたんだよ。




キミがいてくれなかったら

ここまで続けて来れませんでした。

ほんとだよ。



キミがいてくれて、ゆきなふーこせいらという

最高のメンバーに囲まれて。


キミとメンバーとつくってきたライブは

すごくすごく楽しかったよ。

人生で1番充実してて頑張ってて本気でした。




しずか推しのライブ愛はすごかった!

あと人間としてかっこいい奴らばかりだった!

普通に尊敬してた!笑



あまりにも沢山の想いと愛をもらっていたから

しずかはちゃんと返せていたのかなと

今になって思います。



キミは刺激であり、拠り所であり、宝物でした。



しずか推しらぶ!!!!ふぉーえばー!



おまけ

金色ラババンとか青ラババン、スパスピT色んなところに連れてってくれたのも嬉しかった◎



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




昨日推しのツイートで気づいたけど

スパスピとしての5年間、

ライブを休んだのは風疹の時だけで

なんか自分でも気付いてない間に

必死だったんだなあと思います。


学校では皆勤賞なんて程遠かったのになあ笑





なんか、、、青春でした。


キミ達と生きてて。


ライブが大好きでした。





解散発表してからも


2ヶ月半全国ツアーまわって、

EASTで解散ライブができて4人で

最後まで走り抜けられて本当によかった。





It's Now or Never。間違いなく

今しか出来ない道を駆け抜けてきたと思います。




これからの人生、キミもしずかも

お互い色々あるだろうけど沢山笑おう。

いっぱい音楽を聴いて

ライブを楽しんで幸せをいっぱい感じよう。



きっとそれはしずかも変わらないから

そんな時にキミを思い浮かべるよ。


絶対にキミとの時間は忘れません。





スパスピだった事は、しずかの誇りです。











ライブにきてくれて楽しんでくれて


ありがとう。




沢山沢山見守ってくれて


ありがとう。




こんなにいっぱい居る

アイドルやアーティストの中で

スパスピを、しずかを見つけてくれて


ありがとう。




そして好きになってくれて


ありがとう。






大好きなキミ達が

これからも幸せでありますように。

金色に輝きますように。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




秋葉原で歌って踊ってたちっぽけな私達が




キミ達のおかげでこんなに成長できました。






前身グループのダイブレから今日まで

本当に本当に本当に×100

6年間ありがとうございました!!!!




またどこかで!





2021.05.14


SPARK SPEAKER 木山しずか