やっほ、しずかです。


インスタのストーリーでコメント返してたら
ブログ書くの遅くなっちゃった😗


ストーリーの方はもうちょいで
返し終わると思うので
まだ返ってきてない方はしばしお待ちをー!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はスパスピ、EASTに向けて
最後のゲネに入ってきました。




PAさん、照明さん、舞台監督さん、スタッフさん

と最終の打ち合わせをしました。


スパスピの我儘を聞いてもらいながら
EASTのステージを作り込んできたよ。


もう日付的に言ったら、明日なんて
本当にあっという間だなあ(><)

でも曲数もいっぱいで
すんごいライブになると思うので
期待していてくださいっ😈✌️




そして99日目の今日のブログテーマは

スパスピメンバーの好きなところ。


です!!!!



まずはゆきな🐻



ゆきなとは唯一、前身グループの時からの
付き合いです。だからなんかいつも隣に
いる気がします。

しずかのゆきなの好きなところは
人のやる事や挑戦に対して
否定をしないところです。

「いいんじゃない?」ってよくゆきなは
言ってる気がします。


あとは自分がどんな感情でも
お礼とかを素直に言えたり
面白い事を笑えるとこも好きです。

しずかは自分がズーンってモードになると
そっちにいってしまうので

そういうのが本当にすごいなあと
思ってました。





続いてふーこ👓



スパスピのダンス隊の相方ふーこ。
ライブでは大体シンメにいます。(左右反対の位置)
ダンス隊だからこそ思うことはふーことしか
やっぱり話せなかったなあと思います。


ふーこの好きなところは
周りの重い空気に飲み込まれずに
一声言えて、実際動くところ。
路上ライブだったりとか、スタッフさんとの
ミーティングだったりとか。
そういう中で自分の意見をぴしっと
言えることは凄いなあと思います。

で、言うまでならやる人は沢山いると思うけど
ふーこはそこから実行に移すところがすごい。

毎日ブログを書き続けたりレディオやったり。
そういうとこが好きです。





最後はせーら🌟



せーらは最年少だけど、一人っ子同士って
ところなのか、、たまーになんか
似てるなあって思う時があります。
そして実はとても気楽に喋れるのがせーらです。


せーらの好きなところは
好きになった事に対して、めちゃくちゃ
ストレートに愛をぶつけるとこ。

兵長、あまやかすねこ、スギムさんとかね。
(過去には東野さんなど)

やっぱり好きを沢山与えてくれる人には
みんな返したいって思うから
せーらの愛は相手に凄く伝わるなあと思います。

歌やスパスピに対してもそうで、
この4年間でせーらはメキメキに大きくなったとおばしずかは感じております。
せーらの未来は可能性に満ちてると思う。








そんな感じで


メンバーのいいところではなく
しずかが思うメンバーの好きなところを
書いてみました👀

メンバーのいいところは
それぞれ推しのキミが知っていると思うので😏♡




このメンバーでライブ出来るのも
明日で最後。


メンバーで心をぎゅっと一つにして

一丸となってフロアにぶつかりにいきます。






あれ、、、ぶつかれなそ、、、う、、?




いやいや





ぶつかりにいきます!!!!

届けにいきます!!!




4人のステージ、期待しててねっ。



それではこのへんで。おやすみ😴



木山しずか



p.s.カメラマンのりゅーちゃんが
私たちに向けて歌を作ってくれました。

普通に感動して泣いてしまった🥲



聞いてみてね。