「推し」


アイドルを始めたばかりの頃は
言葉の意味こそ知っていたけど
本当に単語でしかなかった気がします。


2021.05.10の木山しずかにとって

推しという言葉は

光であり、力であり、信頼であり

大切なものになりました。


笑顔でいれる一つの理由です。




スパスピを推してくれる理由

しずかを推してくれる理由


それぞれ人によって色んな理由があるのだと
思うのだけど、推しってことは
愛があるってことです、、よね、、😳笑


そんな愛をいただけることが
ステージに立つ人間として誇りです。


そしてライブを楽しんでくれている
キミ達の顔をみるだけで幸せになっちゃいます。

キミ達は一人一人本当に特別な存在なんです。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今だから言えること。




12月の東名阪ツアー。 



「折れちゃ駄目だ今は強くいなきゃいけない」



正直あの時は自分に言い聞かせ続けてて。



色んな言葉・感情に蓋をして押さえつけて

どこで泣いていいのかわからなくて

心が迷子になっちゃってました。



でもそんな時、応援してくれているみんなに

本当に、とても力をもらって木山しずかで

いることが出来ました。ありがとう。






しずかね、推してくれるキミを

大好きな自信があるよ。




推しの方がよく、Twitterとかインスタとかに
好きなところを書いてくれているのをみて
本当によくみてくれているんだなと思うのと

しずか自身よりしずかの事を

わかっているのではとおもいます。


でもしずかも推しのみんなの好きなとこ
いっぱい言えちゃうぞ😏



いつもふざけてごめんね。


あんまり伝えられてないかもしれないけど

本当に大切な人です。一生忘れないです。


出会ってくれてありがとう!




ここ最近はなんとか伝えてるつもりなのだけど笑

文のが書きやすいから残しておきます。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




はい!!!!

本日、O-EASTでのラストワンマンの
開催確定をお知らせさせていただきました!





大阪公演が滋賀になったりはあったけど

本数としては一本も欠けることなく
ラススパツアーを終えられそうです。

このご時世に有り難い。


きっと雷神様が
稲団と最後まで駆け抜けてこい!!!
と言ってくれている気がします⚡️⚡️



イープラスでチケット販売しているので
ぜひ!一緒にLAST SRARK。
共鳴してくれたら嬉しいです。




明日はゲネなので頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




それではまたねーーー!





あと3日と少し。


よろしくね!!!!


木山しずか