こんばんわ、しずかです!
新宿FATEでのライブが終わって
帰宅途中でございます🚃


今日のブログは
昨日のライブについての続きです☺︎


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで!金色に輝け2021🏅



集合写真🤳


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日は対バンさんのことまで書いたよね◎


今日はスパスピの出番からのこと。




今回のセトリはしずかが考えたのですが

SE
WAY
Still in a dream
WALK
Tell Me

Go my way
SHOOTING STAR
Realta


でした☺︎


SEでステージに出た瞬間から
それまでばくばくしてた心臓が
きゅっと引き締まりました。


WAYを歌いだしたら
フロアの想いがガーンっとぶつかってきて

全体が一つになるのがみえて感動しました。



そこからはしずか生誕にはかかせない
怒涛のバチバチセトリ。

熱いに熱いを重ね塗りしていったら

フロアは声出し出来ないはずなのに
ステージの酸素が薄くなって
あ、きやまつりだと思った笑


きやまつりは毎度ばちばちの猛者が
集まるのである🐅🦁🦈






しずかもね、キミとこんな時間を過ごせるのも
あとわずかなのは勿論わかっていたから
キミの顔をしずかの目に心に
焼き付けまくりました。




そしてスパスピで一番最初にできた曲
Go my wayと大好きなSHOOTINGSTARを続けて




最後はキミへのありがとう。
Realtaで締めました。


Realtaが始まった瞬間
青い光が海のようにぶわーーーーっと
フロアに広がって本当に綺麗でした。

自然と涙がポロポロ出てしまって
自分でもびっくりしたよ😖



キミの青い光はいつだってしずかの道を
照らしてくれていました。

本当に本当にありがとう。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スパスピのライブが終わった後は
出演してくれた皆さんとLiB!!




この時の一体感、凄すぎました。

今日社長に会ったとき、この瞬間の事を
鳥肌たったと言ってもらえました。

キミ達とあの対バンさん達とだったから
最高の瞬間が生まれたんだとおもいます。
また最高を更新できたはず!


でも、、、

しずかかわいいは恥ずかしすぎて
何やっていいかわからなかった笑

いつもゆきなせーら何やってたっけ😳






そんな最高のコラボのあとの

サプライズ。



じゃじゃーんと花束と寄せ書きを
受けとりました💐✏️
ふおーすごすぎる!!!!!



さらにはメンバー全員からのお手紙。



メンバー1人1人のお手紙の
一言一言が心に沁みて
色んな思い出や想いが溢れてきました。
普段一緒にいすぎて
こんな事話したことないから
なんだかびっくりもしました。

4年間4人で過ごせてきたのは
ほんとに他の3人のメンバーのおかげです。

MCでも言ったけど3人の人間性が
素敵なのです。ステージ上、裏関係なく
本当にすごい人達なのです。


改めてこの3人とスパスピメンバーでいれて
よかったなと幸せを噛み締めました。







ということで前半後半と書いてきました。



改めて

3年連続場所を貸していただいた
渋谷GARRETの皆さん

一緒に準備をしてくれた
りょーさん、ゆきさん

最高の音をつくってくれた
PAぎっしー

瞬間瞬間を切り撮ってくれた
りゅーちゃん

大好きでかっこよくて可愛い
対バンの皆さん

1ヶ月早いのに一緒にステージに
立ってくれたメンバー



そして!

フロアにいてくれたキミへ。


本当にありがとうございました!!!!

らぶ!!!!



スパスピのライブも残るところ
あと一本。5/13のEASTのみです。


そしてしずかのライブ人生も5/13でラスト。



最後まで今しか感じれない瞬間を掴んで
キミと金色に輝きにいきます!!


最高のライブを約束するので
ぜひ見に来てくれたら嬉しいです。




それではまた明日っ。





P.S.プレゼントとか手紙も沢山ありがとう😢
大切にするね!
明日ゆっくりみさせていただきます☺︎


木山しずか