2021.05.08(土)@渋谷GARRET

最後まで!金色に輝け2021
木山しずか生誕祭(1ヶ月早い)



無事に終了いたしましたっ!!

来てくれたキミへ、思いを飛ばしてくれたキミへ
本当に感謝いっぱいです。

ありがとうございました☺︎!





きやまつりね。

めーーーーっちゃ楽しかったああああ



楽しい気持ちと嬉しい気持ちと
エモい気持ちと寂しい気持ちと
熱い気持ちと、、、


色んな想いが混ざり合った
二度とない生誕祭だったと思います。

今回生誕祭をやることを迷っていたけど
今日が終わってみたら
やってよかったなあと思えました。


ルールを守りながら、最高のライブを
一緒に作ってくれて本当にありがとう。

キミ達はほんとに頼れるなあ😖✨
ここまで駆け抜けてきた時間が
今日の結果になったと本当に思ってます。



思いが溢れてしまってまだまとまっていないのと
りゅーちゃんの写真を全部いただいてから
本編は書いていきたいので

今日は前編としてブログを書きます。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


まずはしずか推しのみなさん

生誕祭の準備を沢山ありがとう!



かっこいい生誕Tシャツを作ってくれたり

綺麗で豪華なスタフラと動くWALK装置を
入り口にかざってくれたり
(お花と看板と装置はしっかりお家へ持って帰りました🏠)



壁にポスターを貼ってくれたり


寄せ書きを集めてくれたり




この短期間で沢山のことを用意してくれて
しずかは本当に感動してしまったし
幸せすぎるなあと思いました。ありがとう!



会場やグッズに感動しまくりながら


初っ端のしずかDJ。

前SEから始まって金色や
路上でカバーした曲や
生誕で今まで流した曲などを使いました。


沢山素敵な写真ありがとう。

Twitterからいただいたんだけど
貼りきれない😂











ハッシュタグついてる写真は
全部みてますっ!ありがとう📸♡



DJの中でシルエットをやったんだけど
路上ライブの事を思い出しました。

シルエットの歌詞を読み返すと
今の自分達にぴったりで
なんとも言えない気持ちになったよ。




いい歌詞ですなあ。




そしてしずかDJのあとは

ちょー大好きなゲストの皆さんが
バトンを回してくれました。







3組とも熱量がすごいライブで

この3組の皆さんと最後の生誕祭と
アイドル対バンができて

とてもとても嬉しかったです。


コラボに参加してくれたり
想いを伝えてくれたり
プレゼントまでいただいてしまったり

アイドル業界で出会えてよかったです。



この3組はこれからもこの世界で
生きていく方々です。

やっぱりフロアにお客さんがいるって
アイドルの生きがいだから
沢山ライブに応援しにいくんだぞ📣笑

ZOMBIE POWDERさん
MISSEMILYさん
8bit BRAINさん

本当にありがとうございました!!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、スパスピライブ本編からは

後半に書きたいと思います🙏






本当に今日はありがとう!!!




みんなゆっくり休んでね😴



おやすみっ。



木山しずか