こんばんは!しずかです☺︎



photo by ryutaro saito

ほけーーーー。


ふーこ生誕から始まった4日間連続ライブが
無事に終わり、朝帰宅してから
お布団にくるまってました🛌

みんなにいただいた休息時間や
濡れてるマスクとかアイマスクとか
全部使ったのでミイラみたいでした◎



やー4日間本当に楽しかったなあ
一個一個のライブが毎回最高でした。

お越しいただいた皆さん
改めてありがとうございましたっ!!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日のブログのテーマは「こだわり」

職人っぽいですね〜どどん!



人それぞれ仕事やら生活やら趣味やらで
こだわりは何かしらあるのかなと思います。



しずかもスパスピの振り付けを作る時は
こだわりがあったりしまして😏


スパスピの振り付けは基本的に


•歌詞を重視する
⇨熱い歌詞が多いので、4人一丸となって
ぶつかっていけるように歌詞にリンクさせて
振り付けは作ってます。
その分明るい曲は可愛い振り付けにしたり◎
(Give meとかHands up,桜プロローグなどら)






•どこかしら(主にサビ)に
キャッチーな動きを入れる
⇨大体全曲、サビやイントロなどに
フロアと踊れるような振り付けを入れてます。
フロアがこんな感じになったら
楽しそうだなーとか
嬉しいなーとか想像して作っているので
ライブとかで踊ってる人をみると
とても嬉しいのです☺︎♡





振り付けについては細かいところを
言っていくとキリがなくなってしまうので
こんな感じです◎



ライブに関しては
前から後ろまで、はじからはじまで
フロアにいてくれるキミ達の目を見ること。

特に最近は自分がみんなの顔をみたくて
やってるだけなんだけど👀





生活の中のこだわりはそんなにないです笑

コーヒーがないと無理〜くらい。
これはこだわりじゃないな☕️


みんなの中で大事にしている
こだわりはありますか?☺︎



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さー!残るところ、ライブも3本です。



O-EASTに関しては宣言が長引いて
5/13に出来なかったとしても
しずかはキミに直接ありがとうを言える
有観客のラストワンマンは絶対にやります。

まだ5/13出来るのか、延期になるのか
本当に何もわからないけど

そこは揺るがない気持ちです。


宣言の内容がしっかり出て、
開催可否を決定次第お伝えするので
もう少し待っててね(><)




そして!次のライブはラスト対バン。


今年も金色とりにいっくぞー!
セトリもしずかの大好きな曲を詰め込んで
DJもメンバー参加してくれるので
お楽しみにしててねー!


キャンセルが数枚でたので、
明日20:00から再受付します◎
お見逃しなく👀


明日のブログは生誕祭に出演してくれる
最高の出演者さんたちを紹介します☺︎



それではまた明日😴




木山しずか