WE LOVE Records pre.

WE LOVE YOU ALL ♡

@安城RADIO CLUB


ありがとうございましたーーーーっ!!!





スパスピ初めての安城ライブは
レーベルメイトのMISTYさんの復活ライブ☺︎


復活という言葉には可能性が沢山あるなあと
思うのですが、久しぶりのライブを
すごく楽しんでるMISTYさんをみて
私達が進む道にも色んな可能性があると
思うことができました。 


MISTYのShinjiさんには

桜プロローグ
Belive in yourself
Hands up

とスパスピの曲を書いていただきました◎




今日はしっかりその曲達を入れ込んで
ワンマンとは全く違ったレアなセトリに
してみちゃったよーーー◎



セトリ⏬

SE
HOMIES
Hands up

桜プロローグ
Belive in yourself
SAYONARA
SHOOTING STAR
WAY


Shinjiさんの書いてくれる曲は
ポジティブな曲が多いから
ライブしててめちゃくちゃ
明るい気持ちになれます☺︎



そして後半戦はエモめで固めました。






色々なところから駆けつけてくれた
キミの顔がみえて本当に嬉しかったです。
そして安城や岡崎が地元って方もいて
来れてよかったなあと思いました◎



来てくれて本当にありがとう!!!



ライブも残すところ3本です。

この2ヶ月と1週間、あっという間だったけど
まだまだスパスピらしい全身全霊のライブを
お届けするからね☺︎



改めて安城、楽しい夜を
ありがとうございましたっ!!!


そして差し入れもありがとう😭




Twitterにのせたけど
お花もいただきました🌸


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そしてそして今日は空き時間があったので
ふーことカメラマンりゅーちゃんと
東海オンエア(YouTuber)さんの
聖地巡礼にいってきました◎

※ゆきなせーらはスガキヤへ🍜



2年半くらい前からハマって
今でも見続けてるYouTuberさん☺︎



よく動画に出てくる唐揚げ屋さんとか



動画の企画で書いてた壁画とか




マンホールをみつけてみたり。


雨の中だったけど、楽しかったーーー!

空き時間も満喫していたスパスピでした◎



あるとやりたくなる顔ハメパネル笑






さて!いよいよ次のライブは
ちょっと早めのしずか生誕祭です🎂

色々準備して待ってるので
一緒に楽しみましょーーーー!!!





それでは今日はこのへんでっ。



またねーーー!



木山しずか