SPARK SPEAKER 全国ワンマンツアー

「LAST SPARK!TOUR」

2021.05.04(火)愛知@名古屋ell.FITS ALL




ありがとうございましたーーーー!!!



セカンドホーム名古屋!
ほんっとーに最高な時間でした。

声は出さなくても伝わるものが
沢山あったしキミの想いとスパスピの想いは
きっときっと一つになってたと思います。


初っ端のGo my way!から
名古屋をすごく感じてブワッと上がった。



ステージが高かったから
前から後ろの方まで1人1人しっかり
キミの顔を目に焼き付けました。





キミと一緒に作ってきたライブだから

いつだって裸ん坊の心で
いっぱい笑って、燃えて、泣けるのです。

昨日の空間はキミとスパスピだけの
スペシャルな時間だったよ。






言葉をだせないぶん、ぐっと握った拳を
突き上げたキミのパワーは
めちゃくちゃしっかりステージまで届いてました!

サイリウムもすごく綺麗だったなあ。くるくる。




あーーーーーー

本当に楽しかったなあ。戻りたい笑


私達がステージに立つ意味をくれたキミに
笑顔とパワーをこれからも
スパスピの音楽で届けられますように。




セトリはこちら⏬

SE
Go my way!
HOMIES
COLORS
Once more burn fire

共鳴ストリート
Tell Me
OVER
ミライのツバサ
LiB

MY LIFE
WAY
Everglow
SHOOTING STAR
Realta


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



名古屋がスパスピにとって
セカンドホームな理由。


4人のスパスピになってから
一時期、ライブが東京より名古屋のが
多いぐらい遠征ライブしてました。


こんな企画もやったり。




真っ暗になって人通りも少なくなっていく中
シューティングスターを歌い続けたのを覚えてます。


あとはEAST前にチケットも売ったね。



でらロックやGOLD RUSHにも
出演させていただきました。



まだまだヒヨコ🐣だったスパスピを
見つけてくれて、応援してくれた
名古屋のキミ達のおかげで
私達はここまでステージに立てたと思います。


おかげでこんなに名古屋の稲団が増えました。


ダンジョンのような愛知の地下鉄を
乗り継いで移動した時間も
なんだか懐かしいです。



スパスピと出会ってくれて
本当に本当にありがとう!!!!



地方ツアーのラストが名古屋でよかった。


私達の遠征の原点です!!



名古屋、でら楽しかったよーーーー!
大好きだーーーー☺︎


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも差し入れありがとう(><)



おまけ

今日のバンTとラババン◎





今日は安城へ向かいますっ。


またねねーーーーー!




木山しずか