スパスピ今日は名古屋にいましたっ



立夏さんソロデビュープレ10周年ライブ

@名古屋•今池3STAR




ありがとうございましたーーーーっ!!!



この状況で色々変更しながら
開催してくれた立夏さん。

スパスピを呼んでいただいて
本当にありがとうございましたっ!!!


そして改めてソロデビュー10周年
おめでとうございます🎂🎉

10年って本当にすごいなあ。

立夏さんはしずかがダイブレとして
アイドルデビューした時から
お姉さん分のつばフラさんが
仲良かったこともあって
対バンさせていただいてました。


その時はグループで活動されてたんだけど
立夏さんはセンターでほんとに
キラキラ輝いていて憧れたのを覚えてます。



そんな大先輩の立夏さんは
今日も変わらずキラキラしていて
かっこよくて可愛くて熱かった!!!!



そして優しい方なのです。




ソロの方って本当にすごいなあ。

一人で踊って、歌って、煽って。

尊敬です、、、!!!




変わらずステージに居続けるコトは
本当に凄いコトです。

立夏さんの11年目も素敵な年になりますように☺︎




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして急遽名古屋でのライブでしたが
来てくれたキミのおかげで
本当に楽しい時間になりました☺︎

キミの声を聞ける事が嬉しかったです。


20分という時間が今日はすんごく濃く感じて
終わって楽屋に戻ったら汗だくでした◎
やーライブだったなあ。



セトリは初期に立ち返ったような感じ。


SE
LiB
Still in a dream
Tell Me
SHOOTING STAR
Go my way


なんか懐かしい感じだねえ。


でも懐かしいということは
それだけ今日の曲達は長く歌ってきて
大切にしてきた曲なのです。


あ、これがスパスピだなあっていう
原点に戻った気がしました。

エモくてロックだけど、キャッチー。

1stアルバムはそんな曲が多いのです。



ふいー楽しかったなあ☺︎





今日の対バンにエミリちゃんことMISSEMILYちゃんも一緒でしたっ!


エミリちゃんは来週のしずか生誕にも
出演してくれるので
2週連続対バンっ!!!えへへへへ😏



よろしくねーーーーーー!!!!




そして本日も差し入れなど
ありがとうございました🙏


美味しくいただきます😋




明日はハチブレサリーちゃんの生誕祭っ!


目黒鹿鳴館です。

大好きなサリちゃん、お祝いするぞーー!




それではまた明日〜っ。






木山しずか