2021.04.24@吉祥寺Star Pine's Cafe

武蔵野音楽祭15周年記念
蓮の音ツアー2021




ありがとうございましたーーーーーっ!!






大先輩達に囲まれ

約3年間お世話になった武蔵野音楽祭に
ラスト、出演させていただきました!


主催のがっちさん、お呼びいただき
ほんっとーにありがとうございました!!!




今日のタイトルの「生命力」。

武蔵野音楽祭にぴったりじゃないですか?


武蔵野音楽祭という場所はいつもいつも
人が生きる力が漲っています。


そしてその生きる力が
音楽として鳴り響いているのです。





毎回対バンで出演するたびに
刺激がもんのすごくて。

対バンさんのライブを
毎回お客さんとしてフロアで楽しんでたし

ライブの猛者の大先輩達のライブを
見る度にスパスピとしてもすごく成長させて
もらった場所だなと思います。




今まで、こういうの言うのは
カッコ悪いと思って言わなかったのですが

楽器を持たないスパスピを
「音楽」のお祭り、武蔵野音楽祭に
何回も呼んでいただいたこと

本当に嬉しかったです。



そんな大好きな武蔵野音楽祭。


沢山の稲団も駆けつけてくれて
(配信みてくれた方もありがと!)

後半4曲は初めて武蔵野音楽祭にでたときの
セトリでぶつかってきました!!!!





すっごく、楽しかった!!!

世の中は色んな事がのしかかってきて
もやもやする感情が沢山漂ってるけど

ライブハウスって場所にいるその瞬間は
楽しい!しかなくなっちゃうのです。




武蔵野音楽祭というイベントが

ライブハウスという場所が

これからも音楽好きのキミの光として

守られていってほしい。


そんな気持ちを込めて歌ったWAYでした。





自分がやりたいことをやって

それを全力で楽しむ。

好きだから好きなことを続ける。



夢を追っていると忘れがちになることを

武蔵野音楽祭は思い出させてくれます。





またみんなでお客さんとしていこーって
話したので、次回の武蔵野音楽祭はフロアで☺︎✌️





今日もすっごいすっごい楽しかったなあ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


キミが明日も笑ってますように!

しずかはね、きっと笑ってるよ☺︎



それではまた明日!!!






まったねー!



木山しずか