やっほーーーーしずかです☺︎



今日は風が少し冷たかったけど
いい天気でした。






この写真は実をいうと今日ではないのです。
昨日仙台から新横浜へ向かう途中で寄った
サービスエリアで撮りました。

仙台名物ひょうたん揚げ◎


映えてそうで映えないこの写真は
インスタではなくブログで消化することに致しました笑




土日がすごく楽しくて充実しすぎてたから
何もない日は少し寂しく感じちゃいます。


ワンマンツアー
大阪無事に開催できるといいなあ(><)

会場側が受けた要請次第でちゃんと
決定するのでもうちょっと待っててね!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日のテーマもみんなからいただいた中の
一つを使わせてもらいました◎


みんなとの打ち上げ🍻


スパスピは初期の頃
年に何回かオフ会というものを開いていました。


バーベキューをしてみたり





FATEで焼きそば作ってみたり



新曲を最速で聴いてもらう視聴会をやったり。

LiTでけーぴーしたり。


下北のタワレコでDJして
美味しいご飯食べたりとかね。



松江で花火をみたりもした!!!





懐かしいねえ。


こんなご時世なのでオフ会というものは
なかなか開けないのですが

だからこそ!このテーマを選んでみました☺︎





しずかが稲団とやってみたい
打ち上げ(オフ会)はね〜



まず一緒にフェスに行ってみたい!!!

キミはライブを楽しむスペシャリストなので
一緒に行ったら楽しいだろうなあって思う。

でもよくよく考えたら
多分そのうち別行動し始めて
ここで楽しんでしまうか、、、🤔笑




他にはスポッチャにいってみたい!

ボーリングとかバトミントンとか
卓球とかバッティングセンターとか
ゲームセンターとかカラオケとか。


なんかそれぞれが楽しめるものが
一つはありそうだから☺︎

ちなみにスパスピは実は4人ともそんなに
運動神経良くないので、、
面白いものがみれると思います、、、笑






あーとーはーこの時期だったら

ピクニック🍙🌷🍱




あったかい日差しをみんなであびて
ぽかぽかしながら
おむすびをもぐもぐするのです。

平和🕊稲穂軍団そよそよ〜🕊





そんな感じかなあ。


ゆきな×しずか LiSAさん語るオフ会
ゆきな×せーら メイク講座オフ会
ゆきな×ふうこ パンオフ会
せーら×しずか アニメみて自分の推し語るオフ会
せーら×ふうこ FATEの前オフ会
ふうこ×しずか YouTubeで爆笑オフ会


ペアだったらこんな感じのオフ会とか😏




考えたらとても楽しそうでした◎





そんなゆるブログでしたとさ。






またにゃあ。



木山しずか