こんばんわ、しずかです。



昨日めちゃくちゃ久しぶりに
一風堂にラーメンを食べにいきました。


本当は今だけ出てる一風堂家系ラーメンを
食べようと思ってたのですが
久々すぎて既存メニューに惹かれてしまい
赤いやつにしちゃいました🍜


やっぱりラーメンは美味しいねえ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


本日のブログテーマは


癖。






きっと誰にでもあるだろう思いますが

癖ってなかなか自分じゃ気付かないよね。




今頭を抱えながら悩んだけど


・カメラを向けられると変顔をしてしまう。


が咄嗟に思いついて
とりあえず最初の写真を選びました笑



前によく路上ライブやってる時に
お客さんに言われたのは
緊張してるのか路上ライブ始まる前
下唇を噛んでるよねって言われた事があります。




あとはねー


よくPAもっちーさんに怒られるんだけど笑
マイクの上の方を持っちゃう!!

駄目ってわかってるんです、、、


でも、、気付いたらやっちゃうのです!


残りのライブでは気をつけよう🤧





スパスピメンバーはといえば

ちゃんと意味はあるのだけど
リップロールが結構みんな癖になってると
思いますぶるるるるるるるるる。


キミが思うスパスピメンバーの癖は
あったりしますか?☺︎



そんな今日のテーマでしたっ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



みんなもご存知だと思うのだけど
スパスピは今全国ワンマンツアー
ラススパツアー中です。

これがね、とても楽しくてしょうがない☺︎


どのライブも一回一回が
ハイライトが沢山あってスペシャルで
この日が1番良かった!みたいのが
正直ほんっとにないんだよね。

全部さいこーだった。


あと地方は4本だけどあと10箇所くらいまわって
EASTを迎えたい気分です🗾


そのくらい楽しいラススパツアー。
今週末の仙台と新横浜が待ちきれませんっ。

仙台は本当に沢山思い出があるし
新横浜LiTも思い出は勿論、生まれてから今日まで住んでる神奈川県なのでまた違う気合いも
入ってるし◎


また忘れられない日が増えちゃう😈




一緒にさいこーの時間過ごそうね!




それでは今日はこのへんでっ。



またねー!


木山しずか