SPARK SPEAKER 全国ワンマンツアー

「LAST SPARK!TOUR」

2021.04.10(土)三重@鈴鹿ANSWER





ツアー6本目!
ありがとうございましたーーー!!!!



約4年ぶりの鈴鹿ANSWER。




変わってないライブハウスをみて

ゆきな凱旋のあったかさを感じて

声出しの時の酸素が足りない感じも

とーっても嬉しかった!!







PAもっちーさんが作ってくれる
音に合わせて、キミとスパスピで奏でる
言葉がすごく心地よくて

ココロの芯にぐっと届きました。






ヒートアップしていくあの感じは
やっぱりライブでしか感じれなくて
あの瞬間は一度しかなくて
今ブログを書いてるしずかには
体験できない瞬間なのです。







全身全霊の全は100%を超えて

キミとの力でさらに上がっていくのです。

踊っててもANSWERのパワーを
全身でびしびし感じてたよ。





今日はゆきなの凱旋だったから
いつも以上に2人の歌を聴きながら
感情を沿わせて踊りました。

優しいなら優しく
力が入ってるならダンスもぐっと力を込めて

歌とダンスが共鳴して一つになっていくように
集中していました。




フロアとダンスと歌の三つ巴。

スパスピはそれが最強だと思います。



セトリはこちら⏬

SE
Everglow
Tell Me
HOMIES
COLORS
Once more burn fire

Go my way!
WALK
共鳴ストリート
WAY
Belive in yourself

ミライのツバサ
SHOOTING STAR
Realta
LiB



楽しかったなあ。毎回毎回一つずつ
終わっていく寂しさもあるけれど
やっぱり楽しいが勝ります。



今日も色々なところから
鈴鹿ANSWERに集まってくれていたね。


本当にありがとう!!!
ありがとうは何回伝えても足りないぜ〜😂




今日はゆきなの気持ちが前面に出ていた
ライブだったと思います。
というか、ゆきなの人柄のライブって感じ!

ゆきなのママパパの笑顔が見えて
それだけで今日が幸せだなって感じました。

うふふふ😏





外の看板も可愛かった◎


※稲団のTwitterからお借りしました☺︎



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



おまけ

今日のバンTとラババン☺︎






ゆきな凱旋なので赤をイメージしました◎





さて、東京へ帰って明日はゆっくり
お休みしようと思います。


いただいた差し入れ明日のせます◎
いつもありがとう😭



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



うん、今日も生きました。



それではまたねーーー!!!



木山しずか