2021.04.09 ソニパ不定期ライブ

@心斎橋SUNHALL

ガッチガチガチのガチツーマン!!!
大阪最後の頂上決戦!





ありがとうございました!!!!





解散前、やりたかった事が
また一つ叶いました。



もー、両グループもフロアの気合いも
すんごいのがライブ前からビシビシ伝わってきて


先攻のソニパが始まった瞬間
声は出さなくても破裂した感がすごかった。




そしてスパスピのライブの時。


キミがこの日を待っててくれた感が
すごくすごく伝わってきて

初っ端のLiBから一体感がすごかった。




サンホールは奥が広いんだけど
後ろの奥の方まで一つになってたから

本当に嬉しくて。


一曲始まるごとに喜んでくれている
キミをみると本当に幸せで。


大阪にくるとリミッターが壊れちゃうよ😈








SHOOTING STARとRealtaの時は
ソニパとの、まひろちゃんとの思い出とか
大阪での残りの回数とかが
頭に浮かんできて、どうしようもなく
エモくなってしまいました。




今日も翔んでます🪶




最近、改めてしずかはフロアのキミと
作るライブが大好きなんだなあと感じます。


大阪はあと3回。

ワンマンも残っているからね。


まだまだよろしくお願いします!

最高をさらに超えていきましょ☺︎👍


ALL photo by ryutaro saito



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして改めて、今日のツーマンの相手。


340.29m/s


ソニパは本当にライブアイドルで
見るたびにバチッと決まっててかっこいい。

尊敬できる、ロックアイドルのライバルです。




解散前にどーーーしても
ツーマンがやりたいねって
ソニパのまひろちゃんと話していて

そしたらまひろちゃんが運営さんに
相談してくれて今回のツーマンが決まりました。


まひろちゃんとは4年くらいかな?
アイドル界の中でも、長い付き合いです。

一緒に同じアイドル時代を
突っ走れてよかったなあと心から思います。


ソニパはこれからもラウドル業界を
どんどん引っ張っていってくれる
アイドルだとしずかは感じています。

ソニパが大きい場所でライブするときは
絶対みにいくぞーーーー!!!




ミニアルバムリリースもおめでとうっ。





本当に最高のライブでした。



今日をもう一回やりたいよ。

ありがとうございましたっ!!!







差し入れもありがとです😭



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



明日はラススパツアー6本目

三重県鈴鹿ANSWERです。


三重といえばゆきなの凱旋ライブっ。

ゆきなが全開でただいまーーーを言えるように

そしてしずかもキミにありがとうを
いっぱい伝えたいから

全力で楽しみたいと思います。






それではまた明日っ。



木山しずか