SPARK SPEAKER 全国ワンマンツアー

「LAST SPARK!TOUR」

2021.03.13(土)東京@新宿FATE




初日。


めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!
楽しかったーーーーーー!

ありがとうございましたっっ!!!!





すごかった。本当にすごかったんだ。

キミのパワーが、想いが、愛が

いっぱいいっーぱい伝わってきて

稲団が一つになってぶつかってきて

メンバー4人も想いを曲に乗せて
飛ばし続けて。


ものすごいライブでした。
キミと迎えられて本当に幸せだった。



まだ感覚で余韻がびりびり身体に残ってる。


これで初日なんて、このツアーはいったい
どんだけ最高になっちゃうの!?
ってライブ中本気で思ったよ。


色んな場所から集まってくれて
ほんっとうにありがとうね。
フロアの一人一人しっかりみえたよ。

前から後ろまで届いたかな。







何十回もライブをしてきたホーム。

新宿FATEにスパスピを刻み込めた。絶対。


キミとの時間、この感覚。一生忘れないなあ。




キミと目が合って、「よしっ!」ってなる
感じすごく好きなんだよね。


初っ端のHOMIESからラストのRealtaまで
全身全霊で駆け抜けられたのは
間違いなくキミがフロアにいてくれたから!


何回言っても足りない。

本当に本当にありがとう。






改めて、雨の中新宿FATEに集まってくれて
本当に本当にありがとうございました!!!

FATEでもらった力をぎゅっと握りしめて
明日の埼玉・西川口HEARTSに繋げるね。
まだまだあげていける!


東京・新宿FATE!大好きだーーーー!






ありがとうございました!


ちなみにセトリ⏬

SE
HOMIES
OVER
Tell Me
WALK
Give me Give me

LiB
Go my way
共鳴ストリート
WAY

RAIN
SHOOTING STAR
Everglow
Realta

でした!怒涛のセトリ!!!!笑

明日は特別感強めのセトリです☺︎👓💫

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


〜おまけ〜

このツアー中、ツアーの日は
大好きなバンTを着てラババンを
つけることにしました。





へへへ😈🤘本日はこちらでしたっ。



しずかね、自分が好きなものに対して
盲目でいいと思う。だって好きなんだから。

あと2ヶ月、ここまで一緒に走ってきてくれた
キミを絶対後悔させないからね☺︎


残りツアー10本!まだまだいくよーーー!




木山しずか