やっほーこんばんは、しずかです😈✌️

 



今日のブログのテーマは

「ダイエット」🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

テーマ募集した時にいただいたんだけど
そういえばあんまりそういう事について
話したことないなと思いました。


ツアー前日に書くブログじゃない!

とツッコまれそうだけども
後に書きます、、後に、、笑


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

しずかもね、女の子なのでね
ダイエットした事いっぱいあるよ◎
主に高校生のとき。

放課後毎日のように山盛りポテトフライを
食べてたからかまあまあな時期があって🍟

今考えると、あの年代だからってのも
あると思うのだけど、JKしずかには
そんなこと勿論わからなかったので

ママンにダイエット宣言をして
夜ご飯は野菜スープにしたり
お昼は友達と豆腐素麺食べたりしてたなあ。
なのになぜか減らず、、、笑



そんな時代もありつつ気付いたことは
色々やってみて自分にあった
ダイエット方法を見つけるのが
1番だなあとこの歳になって思いました◎


しずかの場合は新陳代謝がいいわけでも
ないのに体重が増えやすいし減りやすいです。


短期間ぐわっ!ってダイエットしても
その時は減るんだけど食べるとまた元に
戻っちゃうわけです😨


なので自分のベスト体重を決めて
毎日の生活の中で調節するように
気をつけてます◎


今日はマック食べたから夜ご飯はヘルシーにしよ!とか
飲み物はお茶と水にしよ!とか
ダンスレッスンないからお米減らそ!とか
そんな簡単なことぐらいなんだけど
それを続けてるとベスト体重がキープできる。

運動はダンス💃とレッスン中の筋トレ💃


ダイエットっていうダイエットではないけど
そんな感じです。

でもこの間石川県一人旅から帰ってきて
次の日のライブは衣装きつかった、、がーん😨



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて!!!!


いよいよ明日からは

SPARK SPEAKER全国ワンマンツアー

「LAST SPARK!TOUR」

はじまるぞーーーーーーーっ!!!!!


こっちから話すべきだとは思ってた笑



初日は東京。
スパスピのホーム、新宿FATE。


有難いことにSOLDOUTですっ。


数え切れないくらいライブをやってきた
新宿FATE。たっくさんの思い出が残ってます。

正直に言います。
最初の頃は新宿FATEが怖かったです笑

歌舞伎町のど真ん中にあるし
ちょっと薄暗いし狭目だし、、、ってね


でもね、ほんっとーーーーに優しくて
あったかいFATEのスタッフさん達が
一緒にライブを作ってきてくれた時間と
キミ達と重ねてきたライブが
新宿FATEをホームにしてくれました。





オレバコ時代から箱を守ってる浦さん

最近Twitterに浮上し始めた
若いけどまじでいい人そしていい音PAぎっしー

いつもスパスピを抱きしめてくれて
照明のこだわりがかっこよすぎる佐藤さん

何も言わないけど本当はめちゃくちゃ優しい
そしてお酒作るのうまいロックなティムさん

勿論いままでいたスタッフさん達も。
ぴーちゃんとかけんたさんとかもね!



大好きなFATEのスタッフチームです。



多分、まだわからないけど

決まってるところだと

明日は最後のFATEです。



しっかりスパスピの稲妻を刻んできます⚡️

一緒にFATEの伝説になってくれますか?


あいつらのあのライブ、、
やばかったなーーーー!

言わせたい!!



ラストスパーク!めっちゃ楽しみましょう!!!


ではまた明日☺︎

木山しずか