はい!しずかです◎



今日は寒かった〜ぷるぷる🥶

寒いのとあったかい時の差がすごいっ。
みんな風邪に気をつけて〜(><)




しずかは今日は人生のハッピーターン的存在の
お友達と会ってきました。
小学生の頃から一緒にダンスやってきた子達☺︎

会うと元気になれちゃうんよね〜

本人達の前では絶対そんなこと言わないけど
ブログはみてないだろうから書いちゃう😏

そして仲良い子ほど一緒にいると
写真を撮らないこの現象はなんだろう笑
だから写真はないのですが
楽しいひと時を過ごしました☺︎


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて今日のブログのテーマは古本📚

しずかの本棚には新しいのと古本が
混ざり合っております。


面白いと聞いて買った有名どころから
本屋さんで何気なく選んでみたものだったり
割と色々ある気がします。





文庫本好き☺︎
キミが読んだことあるやつとかあるかな?



家にある中でもおすすめの作家さん。


何回も読み返しちゃうくらい
高校生の頃から好きな「乙一」さん。



なんともいえないグレーな世界観と
でもどこか残る現実味を、そして何やり尊さを
読んでると感じられます◎

暗い話だけじゃなくて、
心がほっこりするお話しも沢山あるし
にやっとしちゃうような言葉選びとかも
すごく好き。


特に乙一さんの中でもZOOっていう短編集と
GOTHっていう作品がおすすめ。

ZOOはさくさく読めるんだけど
1話1話しっかり印象に残ってるし

GOTHは人が誰でももってる感情を
うまく暗く落とし込んでいって
でもなんか青春感もあるような不思議な話。




ちなみにこの3冊は乙一さんの
別名義の本です◎

色んな本屋行ったり取り寄せてもらったり
探すの大変だった思い出が、、、。




写真にはないんだけど
西加奈子さんの窓の魚っていう小説も好きで。
答えっていう答えがないまま
終わるんだけど、そのもやもや感が
すごくいいんです、、、!🐟
これは女の子にオススメっ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


漫画もあります📚


小学生の頃から唯一ずーっと読んでる
ワンピース👗



絶賛大人気!呪術廻戦〜
と後ろに懐かしい少女漫画◎


東京喰種2シーズン分。




家族みんなで読んでるあたしンち笑





おっきい本棚ほしい、、、!!!!!


キミのおすすめの本とか漫画あったら
教えてね☺︎✌️



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



スパスピなんですが
今週はもう盛り沢山なのです。


明日はさんきゅー無料配信があります。



スパスピYouTubeチャンネルから
みれるのでぜひよろしくね〜っ


そして明後日と明明後日は
久しぶりに仙台にいきます。やっとだ!
会いにいくよっ





そして今週末からはついに。
最後のツアー、LAST SPARK!!が始まります。

初日ソールドの東京・新宿FATE。
ホームで激アツのスタートきろうねっ!!

そしてふーこと星羅の凱旋
埼玉・西川口HEARTS。
2人が輝くセトリだぞーーーーっ
ふーこ推し、せーら推しはマスト👓💫





わーーーーー

今週は一旦全部出し切って

またツアー3本目の石川にむけて
生き返るくらいの勢いです。

りぼーーーーーん!!






ぜんぶ、ぜんぶ、全力でいくね。



木山しずか