やっほーしずかです。

昨日から石川県に1人旅いってきました。



ブログ更新したあと0時前にすぐ寝て
一回も起きる事なく熟睡◎
普段たまに夜中に起きちゃったりするんだけど
温泉入って身体がリラックスしたんだね♨️

ちょうど源泉かけながしってテーマを
いただいてたので今日のタイトルにしたっ。




今日の朝は6:30に起きて



しっかりおいしー朝ごはんを食べて

チェックアウトの時間まで
の〜んびり過ごしてました。
布団にゴロゴロしたりコーヒー飲んだり。



旅館の方が無料でグレードアップしてくれた
とても良きお部屋に別れを告げて




金沢まで戻り、東京へ帰ってきました。



これにてしずかの1人旅完結です!
ふおおおおお!

ご飯も美味しくて、人も優しくて
石川県にしてよかったあ。
好きな場所の一つになりましたっ。


またツアーで行けちゃうから楽しみ☺︎


自分の中でも色々整理ができて
いい2日間でした◎



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



東京に帰ってきた後は


恵比寿リキッドルームに爆裂女子さんの
ワンマンライブにお邪魔いたしました🙏





ほんとに人柄が溢れ出ているステージで。

ありのままの爆裂女子さん4人の
感情とパワーと可愛さが出ていて
すごくすごく素敵でした☺︎

フロアも席が決まっている中
しっかりルールを守りながらも
応援してる姿がかっこよかった。

これからもリキッドのステージを、
そしてさらに上のステージを
爆裂女子さんが沢山踏みしめられますように!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



最後に、今日からスパスピラスト全国ツアーの
チケットがイープラスにて販売開始しました!

有難いことに新宿FATEは即完。
そして名古屋もソールドしました!

すごくすごく嬉しいです、ありがとう☺︎


新宿FATEきたかったーって方は
埼玉と新横浜も残り1/5もないのでお早めに〜
そして何より5/13のEASTに
遊びに来てもらえたら嬉しいですっ。


名古屋の方は、三重と大阪がまだあるので
少し離れちゃうけどよかったらよろしくね☺︎
大阪残り十数枚なのでお早めにーーー!







明日は渋谷サイクロンで
ネクロマさんのリリースパーティー✝️

お待ちしておりますっ。



またねーーーー!




木山しずか