本日、SPARK SPEAKERは

5/13(木)渋谷TSUTAYA O-EASTでの
ワンマンライブ。

そのワンマンライブをもって解散。

解散にあたって最後の全国ツアー
「LAST SPARK!!」を開催することを

発表させていただきました。




新宿FATEにきてくれたみんな
配信ライブをみてくれたみんな

ありがとうございました!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




しずかは応援してくれているキミと
同じようにSPARK SPEAKERが大好きです。

ステージに立つのはスパスピが最後だと
4年半前の結成当初から決めていました。


日々の中で考えたり悩むのもスパスピの事。
泣いたり怒ったりするのもスパスピの事。
そして心から幸せだと思う事や笑顔になれる事も
全部、スパスピが理由で人生の全てでした。


スパスピの木山しずかとして食べていき
武道館と大きなロックフェスに立つというのが
「しずかの夢」でした。3年前までは。

でもこの3年間でその夢は自分の中で
ゆきな、星羅、ふう子と叶える「4人での夢」に
変わりました。


誰か1人でも欠けたら、スパスピじゃない。
4人だから、スパスピなんだ。



「4人」は揺るぎないモノ。
だからこそ、しずかの中でこの4人ではない
スパスピの続きを考えられませんでした。




今の自分の気持ちは、あと約2ヶ月半。
全力でSPARK SPEAKERとして
駆け抜けたい、歌いたい、踊りたい、生きたい。

最後の全国ツアーで「今」って時間に
キミとのライブを刻み込みたい。
少しでも届けられるように歌います。




突然の発表で悲しませてしまって
本当に本当にごめんなさい。

ここ最近、ライブに嘘をついてしまってる気がして
顔をちゃんと見れない時がありました。
特に推しのキミ達に。
バカタレでしたね。ごめんね。

5/13までしっかり前を向いて進もうと思います。



スパスピと出逢ってくれて、
応援してくれてありがとう。

キミがいるから木山しずかは存在できます。
力を本当に沢山もらってきました。


推しててよかったと思ってもらえるように
5/13まで全身全霊で精一杯頑張ります。

スパスピらしく4人で走り切るので
一緒についてきてくれたら嬉しいです。




最後の全国ツアー「LAST SPARK!!」

そして最後のライブ、5/13 O-EAST

キミと金色に輝いてみせます。





SPARK SPEAKER 木山しずか
2021.02.28



「LAST SPARK‼︎ TOUR」

全公演 open 17:30 start 18:00
adv.¥3,000 / door.¥3,500 (別途ドリンク代)
※3/7(日) 12:00よりe+にて発売開始!

3/13(土)@東京 新宿FATE
3/14(日)@埼玉 西川口HEARTS
3/27(土)@石川 金沢vanvan V4
4/3(土)@福岡 天神Buddy up!
4/4(日)@広島 広島BACK BEAT
4/10(土)@三重 鈴鹿ANSWER
4/17(土)@宮城 仙台CLUB JUNK BOX
4/18(日)@神奈川 新横浜LiT
5/3(祝・月)@大阪 心斎橋SUN HALL
5/4(祝・火)@愛知 名古屋ell.FITS ALL

「LAST LIVE & TOUR FINAL」


5/13(木)@東京 渋谷TSUTAYA O-EAST
open 17:00 / start 18:00
adv.¥4,000 / door.¥4,500 (別途ドリンク代)

※2020/5/14延期になったワンマンチケットで
入場できます。払い戻しに関しては
オフィシャルTwitterなどからご確認お願いします。