やっほーーーしずかです☺︎


昨日まであったかかったけど
今日の朝はちょっと寒かったね。

気温が変わりやすい時期は風邪ひきやすいので
みんなお気をつけてねーっ🤧🤧



そういえばコロナへの感染対策で
マスクとアルコール消毒してたからか
今回の冬は全然風邪ひかなかったかも!

マスクマンすごいっ😳



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさてここから本題。

今日のブログのテーマは
みんなの中からいただいたものなんだけど

釣りもやったことないし
キャンプも小学生の校外学習みたいので
それっぽい事をやったくらいでして。

自分と無縁だったからこそ
ちょっと興味がありました◎



釣りは沖縄とかでやってみたいなあ。


沖縄で見つけたニモ♡🐠




あんまり釣りとかみたこともなかったんだけど

ハイサイ探偵団っていう沖縄のYouTuberさんを
みるようになって色々知りました◎







最初は釣り以外の沖縄紹介的なのみてたんだけど
面白くて釣りもみるようになったよ〜っ

釣りは歳も関係なくいつまでも出来るから
趣味にしたらずーっと楽しめそう◎



そういえば福岡で明太子をいただいたんだけど
明太子ってなんの魚から釣れるんだ?




そして、キャンプ!!!!

キャンプね、ソロキャンとか流行ってるし
このご時世なのでやり始める人も
多いのかなあと思います。


だけども、、、、しずかは、、、
多分誰かとじゃないと早期退散してしまう気が、、、笑


夜一人、山の中は少し怖いのと
なんせ虫が苦手すぎてこれだけどーにか
なれば楽しめるのですが、、(;ω;)


なので3人〜4人くらいで
虫よけ対策してチャレンジしたいです🏕






スパキャンするか。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




はい!ライブが追加になりましたっ!




3/10,11!平日ではありますが

一年振りに仙台へ遠征だーーーーっ🐄

最近少しずつだけど、いろんな場所で
ライブができてキミに会いに行けて嬉しい☺︎

10日のチケットは今日から。
11日のチケットは明日から販売なので
詳細はオフィシャルTwitterチェックしてね◎



仙台、よろしくお願いしまーすっ!!!






それではまた明日、ばいばああ


いっ!!!




木山しずか