2020.09.21@渋谷スターラウンジ


スパスピ4周年ウィーク3日目!!

ありがとうございましたーーーーっ!


ツーマンゲストのトリは



KONSOME+さん🥰



いつお会いしても、明るくてあったかくて
お姉ちゃんやお兄ちゃんのような
本当にキラキラしてるコンソメさん☺︎


コンソメさんもMCで話してくれましたが
出会ったのは3年前。

つまりこの4人のスパスピになって
まだ半年とかの時期から
対バンをしていただいてます。




この時期、、!!!ひょお。




主催のイベントに出ていただいたり
出させていただいたり。

路上ライブでは機材の使い方とか
やれる場所を教えてくれたり、、、

本当にお世話になっている大先輩です。


昨日のライブでのMC後に歌っていただいた
I wanna beという曲が
めちゃくちゃ響いて後ろでうるるっとしちゃいました🥺
また対バンできますように、、!


コンソメさんは今年で7周年\(◡̈)/🎂
10/31には24時間配信をやるそうです!
要ちぇっくだあ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて、ツーマンライブ3日間。
無事に終了しました。


スギムさん。ゾンパさん。コンソメさん。


今回出演していただいた3組の皆さんは
ジャンルは違えどいつも変わらずこのシーンを
自分達らしく、強く、ブレずに
駆け抜けていってる。

「続ける」大切さを教えてくれた方々です。

3日間毎日刺激をもらって
しずかも今なんか身体も心も
パワーっ!!!って感じです。


こういうアーティスト達と出会えて
本当によかったなあと思うし

正直ライブ業界には苦しすぎたダメージを
一緒に乗り越えて、また音を出し合って
遊びたいなあと思いました。



そのときは、キミも一緒に
たくさんたくさん遊ぼうね。約束!!!☺︎






いよいよ今日はスパスピ全曲ワンマン。


朝からカチコチワクワクドキドキですが
キミの顔みたら楽しくなっちゃうんだと
思います笑

いつもと違うことも詰め込んだので
楽しみにしててね◎



それではいってきます!またねーーーー☺︎



木山しずか