こんばんわ。しずかです。
電車にゆらりくらり揺られながら帰宅中です。



SPARK SPEAKER 4周年ウィーク
1日目を終えました。



今日の場所は新宿FATE。ホームです。家。
ツーマンゲストはクリトリック•リス🐿



武蔵野でも対バンさせてもらった
スギムさんでした。



18:30。スギムさんのライブがスタート。


スギムさんのライブは人間って感じで
ネタ満載なのになんか青春の匂いがして
元気がもらえます。

最初はカメラマンりゅーちゃんが繋いでくれて
そこからせーらの愛も伝わって
最近対バンが増えてとても嬉しい。

ステージ人生の大先輩。
みんなが思ってても、口に出さないことを
あえていうとプロだなあって思った。
前もなんかで書いたけど
本気でふざけられるのってかっこいーよね。


ツーマン初日、クリトリック•リスに
出演していただいてとても感謝です🙏



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スギムさんのあとは、スパスピ。



なんやかんやで約1ヶ月ぶりのフロアとのライブ!
やっぱりちょーーーーーー楽しかった!!!
LiBで歌い始めた時、キミの顔をみたら
なんか身体の芯からぶわあって広がったよ。

久々の顔も沢山で久しぶりーーーっ!
って言いたくなっちゃった☺︎

今日はせーらが作ったハッピーセトリ
だったのでずっと笑ってた気がする☺︎



あとね最近実はスパスピのダンスも少しずつ
変化させたりしています。
まあこの辺は明日書きますね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


まだまだリスクがあるなか、ライブにきてくれて
みんな本当にありがとうね。

私達も健康には気をつけながら歌い続けて
元通りよりもっと熱い場所になるように
ライブをつくっていくね!




素敵なプレゼントもありがとう◎



後藤まりこさんがFATEにきてくれてて
551の豚まん差し入れしてくれた。
肉まんじゃなくて豚まんなのね🐷



大阪、、、!!!しばしまて!!!!





さて、あと3日。

明日は久しぶりのZOMBIE POWDERと
ツーマン!対バンで唯一のアイドル同士なので
ばちばちに煽りにいきますので
皆様ばっちしついてきてください。

それではまたねっ