こんばんわ、しずかです。


少し間空いてしまいましたが
OVER EP収録曲の振り付けへの
想いについて今日もブログを書きます。



今日は

「A moment to love」

この曲は969と出したスプリットの
カップリングとして出来た曲です。

なので初披露からは時間がたっているけど
ライブでは少しレア曲なので
みたことない方は多いのかなあ〜


この前配信ライブで歌って
そこで初めて観た!って方もいたかもね☺︎





この曲を初めて聴いた時は

切ない張り裂けそう感が何より
ドーンと自分に来たので

この曲の振り付けテーマは


「溺」


です。

しずかがおもうA moment to loveは
届きそうで届かない、青春とは違う
気持ちを抑えつけた大人な愛でした。


少し濁った水の中で踊ってるような。





Aメロは出したい言葉を抑えつけて
苦しくてたまらないところを。

Bメロは抜け出したくて伸ばした手を。

サビは溢れかけた気持ちを。

最後はしずかに、理性を保って
自分の居場所へ戻る悲しさを。



曲を通した流れはこんな感じのイメージ。




全ての愛が届くことはない。

全ての気持ちが伝わるわけではない。

全ての夢が叶うわけではない。


でも。

堪えきれない、せめて一瞬でも
手を伸ばして触れられたらいいのに。





そんな切ない想いをダンスにしてみました。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




それではっ。

暑くなってきたので体調には
お気をつけてっ!!

キミと会える日を毎日楽しみにしてます☺︎






木山しずか