こんばんわ、しずかです。



5/14 OVER THE RAINBOW tour FINAL

@渋谷O-EAST ワンマンライブ。






昨日の夜は本当だったら
クタクタながらも超最高の気持ちで
終電でおーちに帰ってきているところ
だったのかなと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



EAST延期について、今日まであまり
自分の気持ちをSNSやブログに
書いてませんでした。



延期が決まったとき

そりゃそうだよね。という気持ちの反面
正直すごく寂しかったです。


このOTRツアー、EASTワンマンに向けて
毎日キミとメンバーと進んできて
それがいきなりプツンと
どうしようもない事情で止まってしまって
気持ちだけじゃ進めなくて

大事に持っていた大きい想いを
どこに持っていけばいいのかわからなくて
戸惑っていました。



これが最初の正直な気持ち。




それだけ、今回のEASTにかける想いは
スパスピにとって大きかった。



でも同じ思いをしてるアーティストさんや
もっと悲しい思いをしてる職業の方々もいるから
しょうがないんだとも思ったし

大好きな仕事を続けられて
続ける力になっているキミがいるだけで
恵まれているよなあと
この期間に考え直しました。

そして改めてライブする事がとても
好きだって気付きました。




この期間があったからこそ
次のEASTワンマンはさらに!
特別なものになる予感がしています。


その時はキミへ沢山のありがとうを
伝えさせてください。

いっぱいキミの気持ち開放してください。





スパスピとキミとでしか
作れない景色、作っていきましょう。


強さも
弱さも
楽しさも
悲しさも
嬉しさも
悔しさも
優しさも

全部織り混ぜて今度こそ
大きな、綺麗な、虹をかけよう🌈🌈





明日からはアルバムの曲の振り付けについて
ブログを書いていこうかと思います☺︎



1ヶ月配信に参加してくれたり
チェキやグッズを手に取ってくれたり
おはよーと発信したらおはようと返してくれたり

本当に本当にありがとう!!!!


まだもう少し、ライブは出来なそうだから
昨日公開したライブ映像と
新アルバムを聴いていてくれたら
嬉しいです。



それではまたね☺︎


SPARK SPEAKERの木山しずかでした!








木山しずか