こんばんわ、しずかです。


いよいよ明日はスパスピの
ミニアルバムの発売日です☺︎🌈



計6曲が収録されています。

フルアルバムからミニアルバムになったけど

この6曲はもうライブで披露していたり
沢山歌ってきた曲もあるので
一曲一曲が濃いアルバムになりました。





4年目を迎えたからこそ
キミと歌える歌があるなあと
このアルバムの曲を聴いて
改めて思いました。

誰にでもある強さと弱さ。

いつでも120%の気持ちでいれなくても
どんな結果になったとしても


大切なものを守り続けていると
また新しい大切なものに
出会えるとしずかは思っています。




前回のアルバムTWIMとは
また違ったスパスピのエモロックを
感じてもらえたら嬉しいです☺︎

ライブ再開するまでは


から購入することができるので
ぜひよろしくお願いいたしますっ!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



あとね!


今回はEASTワンマン
出来なくなってしまったけど
音楽を少しでもキミに届けたいので
メンバー4人とスタッフさんとで考えて

わくわくなコトも用意しました\(◡̈)/♥︎



3年間いーーーーっぱいライブをやって
沢山の瞬間を感じてきたからこそ
お届けできるもの◎


自分達自身も楽しみです😏





明日をお楽しみにしててねっ!!!



それではこのへんで☺︎



またあしたーーーーーっ!!!



木山しずか