スパスピ配信リレー!!!


無事に1日目がおわりましたーーー!!!

ながーーい配信、
みてくれて本当にありがとう〜っ。


第一部から沢山の人にみてもらえて
よかったなあ☺︎

初めてのSHOWROOMは緊張したけど
インスタとかTwitterより
画質も良くてみやすい気がした◎





色々星とかハートとかお花とかだるまとかありがとう、、!!なんかタワーっていうすごいやつまで🗼いただいて、、(><)

ギフトのことがあまりわからずだったんだけど
空き時間に調べたらなるほどとなりました◎



一部は春の私服で配信だったよ〜
キミに見て欲しかったのもあるし
せっかくの春服、着ないでシーズンが
終わっちゃうのは悲しかったので
部屋着からお着替えしました🌸


おしゃべりの内容は
今日本当はやる予定だった
松山でのワンマンライブのセトリについて
(しずかは振り付けメイン)
とかでした。松山にも広島にも
配信だけじゃ追いつかないものを
持っていきたいところだけど

少し我慢して、準備が整い次第
お届けにいくからねっ!





猿腕っっっ🐵🐵🐵




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ちなみに今日の空き時間に何をしてたかと
いうと、、、昨日に引き続きピアノと
ばあばがたけのこご飯作ってくれたので
それをもぐもぐしてました。

あと1時間だけ、
噂のNIKEアプリと共に走ってこようと
したんだけど雨降ってきて諦めた🤦‍♀️



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そして始まった二部!


Twitterでアンケートをとって
決まった服をきました。




じゃーん、せいふく!!!


名古屋ぶりにきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


前特典会で着たときはふぇいすとぅふぇいすだったから恥ずかしかったんだけど
配信なら割と大丈夫だったあ◎



2部は明日行く予定だった広島のセトリについて
お話しさせていただきましたっ。

改めて観てくれてありがとでした、、!!




そしてチェキや動画を購入してくれたキミへも
本当に感謝をお伝えしたいです。
沢山メッセージ書くし、動画もしっかりキミに向けて撮るので楽しみにしててねー!☺︎



さてさて明日の配信もがんばります〜

明日はくじ引きで順番が決まるので
しずかもまだ何時に配信かわかりません!

どきどき😳



それではこのへんで今日は寝るね


おやすみなさい◎




木山しずか