こんばんわ、しずかです。


本日公式Twitterから発表があった通り





ワンマンツアー4月分は全て
延期させていただくことになりました。

しょうがないとわかってはいるけども
EASTリベンジを謳っての
全国14箇所のワンマンツアー。

個人的にも、スパスピとしても
かなりの想いを込めたツアーだったから
正直、悔しかったです。


勿論、世の中のアーティスト達が
大小規模関係なく同じ想いをして
みんな自粛しているのはわかっているし

何よりライブに来てくれるキミに
何かあったら後悔してしまうだろうから
今回取りやめる決断は
間違ってないという気持ちもある。




なんだけど、、本当に楽しみだったんです。


最近ツアーでは必ず行って
土地勘もつかんできた松山。

スパスピとして初めて行けると決まって
嬉しかった広島。

セカンドホームである名古屋。

人生でも初めて行くし、
待ってくれている人が多かった石川。

完売が一番近かった大好きな大阪。

ゆきなの凱旋だった久々の三重。

そしていつもお世話になってる新横浜。



ここではこんな事伝えたいな、
キミとどんな風に遊ぼうかなって
いっぱい想像してたんだよ〜( ;  ; )


待ってくれてるキミに
本当に会いたかったです。





収束してまたワンマンツアー組み直して
キミに会いにいく準備が出来たら

今よりもっと成長して
120%の楽しい時間をお届けできるように
たくさん考えておくので
もう少し、待っていてくれたら嬉しいです。



Twitterやインスタであったかい言葉を
沢山くれてありがとう\(◡̈)/🌈

キミの心のひろーい空に、虹をかけるから
楽しみにしててね!!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日のブログで書いた通り
この期間、このままだと
木山しずかの基礎体力が落ちる可能性大なので

今日からたまに走ることにしました🏃‍♂️



ナイスなアプリ、NIKEのやつ👟

3.5キロだと150キロカロリーしか
消費しないのね、、、ひえーーーー。

走るの実は苦手なので毎回5キロずつを
目標にこれから走ろうかと思います🏃‍♂️
走ったらブログで報告するね◎



あ、あとインスタでチャレンジ募集した時に
結構楽器やってほしいてのがあったので
自粛期間の1ヶ月、ママにキーボードを
教えてもらうことにしました🎹

(ママはピアノの先生でした)

多分小学生振りくらいに教わる、、、
あの頃は喧嘩してばっかりだったけど
今はどうなることやら、、笑


これも練習してるとことか
インスタのストーリーであげたり
すると思うのでゆるっとみてください◎



それでは今日はこの辺で!

おやすみーーーー😴






木山しずか