こんばんは〜しずかです




{F8FDCE5C-AE5B-49FE-B9B6-B6F8F0AB1B2B}


苺が家にあったので🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
今日は朝から(正しくは昨日の夜)
お菓子作りをしてたら雨が降りました。

みんなごめんよ🙏笑


でもうまくできた!
おかんとおばあと遊びに来てた
親戚のおじちゃんにあげた◎

、、バレンタインオフ会の時に
作るべきだったか(´ºωº`)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さてそんな朝から始まった今日は
小学校からのダンス仲間、愛理が出演してる舞台を観に行ってきたよん◎

こないだ踊ってみた一緒にやってくれた子です✌️

{0A4E2E23-3173-4F24-9E35-724DE756B1EB}



レディゴ2018!!

平日のお昼だったけど満員だったよ!すごい!

出演者さんが全員女の子の舞台だったんだけど
みんな個性強くて楽しかったなあ〜



{46EFE368-D935-4EDA-9F13-D87A65F7BA01}





ストーリーver.笑






なんか小さい頃から一緒にステージ立ってきた仲間が今でも同じ業界にいることが
とっても嬉しくて、自分の力になります。

Spark of Lightの振り付けしてくれた
RINAもそうなんだけど、
みんな同じダンススクール出身なの💃


会うと近状話すんだけど、活動に対しての自分の気持ちとか正直に話せるし相談できる相手◎




いつか一緒になんかできたらいいな〜

刺激を受けた1日でした!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




そして明日は


{CC254F9C-E383-4025-89D1-25E1D0BE9E61}



新宿FATE企画のイベント!

レーベルメイトのonepageとスパスピ
なんとツーマンライブです!!

そしてゲストにはMAKE MY DAYさん!!
豪華すぎる(´゚д゚`)



バンドさんとの対バンは久々ですね。

2バンドさんともマジでかっこいい方々なので
めっちゃ緊張してますが楽しみすぎて\(◡̈)/スパスピらしいライブかまします

ぜひ遊びにきてね!


たまにフォロワーさんの中から
アイドルのライブ行ったことないから
行きにくいって言われたりするんだけど
そういう方はこういう対バンイベントの時にぜひっ(^ω^)






そしてそして、上記イベントのあと
アフターパーティーもあります〜


そこでなんと〜ふーことしずかは
初のDJらしきことをやっちゃいます〜✌️

いえ〜い


{056772AD-1BEB-4409-91A0-52D8F2BE63BB}




今回のテーマはルーツってことなんで
しずかが音楽を好きになったキッカケとか
何かしらのキッカケを作ってくれた曲を
たくさん流そうかなあって思ってます。

ってことで好きな曲を流すだけだ!!!笑



ただ好きな曲の中でもかなり遡った曲になるから、最近聴いてるのとはまた違った感じも入ってくるかな◎

みんなが新しい発見をできるDJしたいなあと思ってるからよろしくです(´ω`)







それでは今日はこの辺でっ。


またねー





木山しずか



🏁スパスピスケジュール🗓

2/23(金)@新宿FATE
※ALL NIGHTイベントにも出演します
2/24(土)昼@詳細後日発表
2/25(日)@秋葉原goodman

3/4(日)昼夜@新宿FATE
3/8(木)@高円寺HIGH
3/14(水)@高円寺PLANET K

4/21(祝・水)@大阪SUN HALL
4/28,29(土日)@新宿FATE
💫自主企画 3rd SPARK!!