あれです。




朝言いたくてしょうがなかったこと。





いつもカベを乗り越えていきますって

ライブとかで伝えてるんだけど


カベを乗り越える場所があることが
幸せだなあって思ったんです。




あんまり、書くのは良くないかもだけど

しずかはメンバーにもファンにも周りにも

今、本当に恵まれてて、

それって本当に幸せなことで
こんな場所で頑張れる事は有難いなって




そう言いたくなったんです。




{5657E9ED-8EE0-47EF-8029-9615D35FD28A}




Twitterに書く必要はないから書かなかったし

そういう人はそういう人だって思うから
あれなんだけど、


沢山沢山いるアイドルの中で、どれだけの人が
責任をもってステージに立ってるのかな




SNSをみてるとそう思う事が多くて
なんだか悲しい気持ちになりました。





体調不良、精神的疲労

そんなの誰が求めてるのかな


 



しずかはね、ハロプロのももちさんが
アイドルとして本当にかっこいいなと
思ってます。





そんなブログでした。







どろん。






木山しずか