大阪からこんばんわ!!!



しずかです!

{2E2AA380-5D77-4D72-AE84-7A85B6C2A695}




豚まんにっかーん。






今日はひよこちゃんとCure。との
スリーマンツアー初日!

大阪にやってまいりました。


{79092A95-2C29-4E94-AE8C-4103C9E1F56F}


たくさんイベントがある土曜日、
コクリアを選んでくれてありがとう!

 

新年1発目の大阪。大阪かなり久々だったから
めっちゃ楽しみにしてきました。



25分間っていう短い時間だけどね、
相変わらず大阪は熱くて熱くて
目に力が溢れてるフロアで、、

初めましての人もそうじゃない人も
一人一人がほんっとに楽しんでくれる大阪。

本当に熱かったです、ありがとう!!!


アルバム出して初大阪だったから
tell meを観るのは初めての方が多かったんじゃないでしょうか。
あの曲はみんなで踊りまくって汗かきかきしたい曲になっております◎

頭真っ白に楽しもう曲です。てるみー。





あ、あとてるみーやって思ったのが大阪のみんなのさ、誰よりも楽しんでやるぞってあの感じすっごい好き。


今日を終えて2/10の大阪ワンマン、さらに楽しみになりました。今日出会えた人にもぜひ観にきてほしいです!よろしくお願いします!!





そして、ライブが終わった後は
難波駅前のターミナルで路上ライブ!


{D013E163-C56D-4292-A100-B324DED537C3}

{4AEFBB64-EF50-4587-8794-2A0C1E83972C}

{046EC30C-59DF-4B2C-A051-6F6BDE0920D8}



沢山大阪のみんなが駆け付けてくれました(;_;)ありがたや、、(;_;)



夏の路上ライブの頃に比べて
大阪にもスパスピを知ってくれる人が
増えてきてて嬉しかった。


真冬の寒い中本当にありがとうございました!




大阪での一日。あっという間だったなあ。

次に来る時はワンマンかな、
大阪のみんなとの熱い時間楽しみにしてます。
最高のライブ持っていくんで受け取ってね!





そして差し入れとかもありがとう。
足を運んでもらえるだけで本当に有難いのに
あったかい物とかお土産とか😢

今泊まってる場所だから載せられないんだけど
お家帰ったら載せさせてね、ありがとう!!





さて!明日は!スリーマンツアー名古屋編です!!

{539B7248-9148-4B83-ADCF-8D61102FCEF7}


今日と同じくゲストには
棘のシロメちゃんとmistressさんが
出演してくれます!楽しみだ〜◎

名古屋の皆さん、今日はゆっくり寝て
明日は遊びまくりましょう◎






それではでは、今日はこの辺で。


いただいたチョコ食べたら寝ます✌️


{1F402E24-216A-497B-9675-3CB5D9787686}


ご、ごでぃば!!!




おやすみなさい(^。^)




木山しずか


グラサンハートスパスピスケジュールラブラブ

流れ星スリーマン東名阪ツアー
1/7(日)@名古屋Party's

{6D31786D-7169-4ACF-8D8E-670A0487BBF6}



1/10(水)路上ライブ@秋葉原駅前
1/13(土)@下北沢CLUB251
1/14(日)@新宿OREBAKO
1/17(水)路上ライブ@秋葉原駅前
1/28(日)昼 スリーマンツアーエクストラ
夜 星羅生誕祭@新宿OREBAKO


炎スパスピ2nd ONEMAN&ツアー

1/20@下北沢SHELTER
2/10@大阪DROP
2/12@名古屋DAY TRIVE

{C8075A45-6C95-4DCB-A233-4064B198761C}